長澤まさみキングダムの髪型(ミディアム)のオーダー&セットのやり方は?ヘアカラーはどれで染める?

長澤まさみキングダムの髪型(ミディアム)のオーダー&セットのやり方は?ヘアカラーはどれで染める?

映画『キングダム』にて、長澤まさみさんが演じた楊端和(ようたんわ)は、何十万もの山の民を束ねる山の王として君臨する強い女で、強さと気高さ、そして未知数とも言える美貌に包まれていました。

楊端和を演じた長澤まさみさんを見た観客は、その美貌に魅了され「楊端和みたいな髪型にしたい!」や「セットやオーダー方法はどうすんの?」という人が続出。

その風貌は、いつものショートボブの長澤まさみさんとは180度違い、ミディアムヘアでヘアカラーされ、少しパーマがかったような髪型でした。

今回は映画『キングダム』で、楊端和を演じた長澤まさみさんの髪型に少しでも近づけるべく、ミディアムヘアのヘアカラー、オーダーのやり方やセットのやり方をご紹介します!

これであなたも「楊端和」になれること、間違いなし!

 

長澤まさみキングダムの髪型(ミディアム)のオーダー&セットのやり方は?

実写映画『キングダム』には、主演の山崎賢人さんを初めて、豪華なキャスト達の顔ぶれにも魅了されましたよね。

そんなキャスト達の中で、ひと際美しさに輝き観客の目を魅了させたのが、楊端和を演じた長澤まさみさんでした。

長澤まさみさんが『キングダム』で魅了した、楊端和のような髪型のオーダーの仕方やセット方法、そして世間の評判を見つつご紹介します。

 

長澤まさみさんの髪型に高評価の声続出!

世間の方々は『キングダム』で楊端和を演じた長澤まさみさんの髪型に対して、「かわいい!」「マネしたい!」とベタ褒めの声が多く高評価です!

最近はショートヘアが多かったので、茶色がかったミディアムヘアの長澤まさみさんを観るのはとても新鮮に感じましたよね!

ショートヘアの印象が強い中、映画『キングダム』で魅せた、美しき山の王である楊端和の時のミディアムヘアは、どのようにオーダーセットすればよいのか要約をまとめてみました。

 

ミディアムヘアのオーダー方法

  • 毛先は鎖骨ぐらいの高さでレイヤーを入れる
  • 前髪の長さは口の高さあたり
  • 正面から見ると「ひし形シルエット」

次にセット方法をみていきましょう。

 

セット方法

  • 前髪はセンター分けより少しずらす
  • 全体的に毛束感をだす
  • 超ソフトドレッドに近いイメージ

ヘアワックスなどの整髪料を付けて、ねじり技で毛束感を出すことができます。

ソフトに毛束の感じを出すには、こちらのスタイリング剤を使ってみてはいかがでしょうか?

 

次は、髪色について見ていきたいと思います!

 

ヘアカラーはどれで染める?

カラーリングに関しては、ブラックからダークブランと暗めなカラーとなっていますね。

光にあたると明るいブラウンにも見えますが、ダークカラーなので落ち着いた印象を受けます。

セルフでカラーリングするときには、こんなカラーリング剤もありますよ!

 

今からミディアムヘアを目指す方は、さすが!目の付け所がいいですね!

ミディアムヘアって実はすごく人気なんですよ!

 

ミディアムヘアはモテる!?

個人的にミディアムヘアはおろしている時も重くならず、女性感溢れたヘアスタイルだと思います。

アップにしたりと様々なシーンに合わせてアレンジしやすいですし、男女問わず人気もありますね。

 

まとめ

長澤まさみさんのキングダムでの髪型(ミディアム)のオーダー&セットのやり方、そしてヘアカラーはどれで染めるのか検証してきましたが、いかがでしたか?

映画『キングダム』で長澤まさみさんが演じた楊端和は、山界の死王と呼ばれながらも絶世の美女。

その絶世の美女に相応しい『キングダム』の長澤まさみさんの、スタイルや立ち居振る舞い、そして髪型に憧れる人達が真似したくなるのも納得です!

ミディアムヘアにイメチェンする時は、オーダーやヘアカラー、セットのやり方を是非参考にしてみて下さいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!