騙し絵の牙映画ムビチケ前売り券発売日いつまでで特典は? ムビチケカードある?

騙し絵の牙映画ムビチケ前売り券発売日いつまでで特典は? ムビチケカードある?

2021年3月26日公開の映画「騙し絵の牙」。

俳優・大泉洋さんにあて書きされた社会派ミステリーということで、期待が集まっています!

上映が始まったらスマートに劇場に向かえるように、ムビチケ前売り券を用意しておくのがおすすめです。

さらにムビチケ前売り券を買うと、特典が手に入るそうですよ!

この記事では映画「騙し絵の牙」のムビチケ前売り券情報をご紹介していきます。

さらに、鑑賞の記念にもなる、ムビチケカードのご用意はあるのでしょうか?

ムビチケの購入方法、使用方法についても詳しくご説明しますね。

また、ムビチケカードや特典についても検証していきたいと思います!

 

映画「騙し絵の牙」ムビチケ前売り券はオンラインのみ!?


まずは、ムビチケについて簡単にご説明していきますね!

 

ムビチケってなに?

ムビチケとは、ネットで座席指定ができる映画のチケットのことです。

ムビチケには前売り券と当日券がありますがここでは前売り券のことを指します!

 

座席が前もって確保できていれば、座席争奪戦に参加しなくて良いから安心。

自分の好みの座席を確実に確保できるのが嬉しいですね。

当日チケット売り場に並ばなくて済むのも便利。

上映時間のギリギリに映画館に着いてしまっても安心です。

 

ムビチケ前売り券は、通常料金より安くチケットをGETできるのをご存知ですか?

通常上映料金が¥1,800~1,900であるのに対し、ムビチケ前売り券は¥1,400~1,500。

なんと300円~400円もお得にチケットが手に入るんです。

座席指定できる上、金額がお得なのは嬉しいですよね!

 

次に、ムビチケ前売り券の種類についてご説明しますね。

ムビチケ前売り券には、オンライン型チケット、カード式チケット、コンビニ発券チケットの3種類があります。

 

いつでもどこでも購入できる!オンラインチケット

オンラインチケットは、ムビチケのサイトで購入できます。

チケットの購入番号がメールで届くため、ペーパーレスのデジタルチケットとなります。

チケットを紛失する心配がなく、いつでもどこでも購入できるのがメリットです!

 

「ついで」に購入できるコンビニ発券チケット

ムビチケ前売り券は、コンビニエンスストアでも購入できます!

何かの買い物のついでに、チケットの購入ができるのが嬉しいですよね。

 

映画の鑑賞記念に!ムビチケカード

映画館でムビチケ前売り券を購入すると、映画オリジナルデザインのカード型鑑賞券が手に入ります。

カード型鑑賞券は、映画の鑑賞記念にもなるのが嬉しいところ。

好きな俳優がプリントされたものだったら、テンションが上がっちゃいますね。

コンパクトだし、コレクターグッズにもなりそうです!

 

このように、ムビチケ前売り券には3種類それぞれの特徴があります。

そして、映画「騙し絵の牙」のムビチケは、オンライン販売のご用意のみです。(2021年3月1日現在)

お気をつけくださいね。

 

映画「騙し絵の牙」ムビチケ前売り券の発売はいつからいつまで?

続いて、映画「騙し絵の牙」の発売日について、詳しくご紹介していきますね。

 

ムビチケ前売り券の発売はいつから?

映画「騙し絵の牙」のムビチケ前売り券は、2020年12月4日から販売を開始しました!

ムビチケ前売り券は、映画公開日のだいたい2ヶ月前に購入できるようですよ。

映画「騙し絵の牙」は公開予定日が2020年6月19日だったのですが、新型コロナウイルスの影響で公開が延期。

待望のムビチケ発売ですね!

 

ムビチケ前売り券はいつまで購入できる?

ムビチケ前売り券を購入できるのは、公開日前日の23:59まで。

映画「騙し絵の牙」の場合は、2021年3月25日までなのでお気を付けくださいね!

万が一購入していないことにギリギリ気が付いたとしても、オンライン型なら問題なく購入できそうです。

 

なるほど、こういった対応ができるのも、ムビチケの大きなメリットですね。

 

どんな特典がついてくるの?

ムビチケ前売り券を購入すると、特典がもらえることがあります。

作品によって特典はさまざま。

クリアファイルやストラップなどがメジャーですね!

残念ながら、映画「騙し絵の牙」のムビチケ前売り券購入特典はまだ発表になっていません。

ムビチケがオンライン販売のみなので、特典がつくことは難しそうですね・・・

 

映画「騙し絵の牙」ムビチケカードある?

先にお伝えしたように、ムビチケ前売り券にはオリジナルのカードがもらえる「ムビチケカード」というものがあります。

ムビチケカードは主に劇場での発売がメイン。

購入と引き換えに、オリジナルのカードがもらえる仕組みです。

 

映画「騙し絵の牙」にも、ムビチケカードはあるのでしょうか?

 

映画「騙し絵の牙」のムビチケカードある?

残念ながら、2021年3月1日現在、映画「騙し絵の牙」のムビチケカードはご用意がないようです。

鑑賞の記念にムビチケカードが残らないのは、ファンもがっかり・・・

 

 

コロナウイルス対策で、極力お渡しなどの接触を避けるためかもしれませんね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では映画「騙し絵の牙」のムビチケ前売り券の発売日と購入方法、特典についてご紹介してきました。

最後にもう一度まとめますね。

  • ムビチケ前売り券を買うと、座席指定ができて価格もお得!
  • 映画「騙し絵の牙」ムビチケ前売り券は、オンラインの購入のみ
  • 映画「騙し絵の牙」のムビチケ前売り券の発売は2020年12月4日~2021年3月25日まで。
  • 映画「騙し絵の牙」をムビチケ前売り券の特典はなし
  • 映画「騙し絵の牙」ムビチケカードはなし

ムビチケ前売り券を活用して、ぜひ劇場で映画「騙し絵の牙」をお楽しみくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。