あな番(映画)で江藤の謎が明らかに?ドラマの続編なの?

あな番(映画)で江藤の謎が明らかに?ドラマの続編なの?

2019年に放送され、スリル感のある内容で大ヒットしたドラマ「あなたの番です(あな番)」。

そんなドラマ「あな番」が映画化することが決定しました!

映画のあらすじはパラレルワールド?気になりますよね!

ドラマでは「江藤」について、十分に語られずに終わったような・・・

映画では、江藤の謎について語られるのでしょうか?

また、映画はドラマの続編なんでしょうか?

ぜひ「あな番(映画)で江藤の謎が明らかに?ドラマの続編なの?」を最後までお楽しみください♡

 

江藤の謎明らかになる?

ドラマ「あなたの番です」で引っ張ったままのネタの1つに、江藤(演:小池亮介)に関する内容がありました。

 

「江藤」って誰?

江藤はマンションに住む若者で、赤池幸子(おばあちゃん)の知人です。

おばあちゃんの介護をしている優しい男性でしたが、素性はあまり語られず・・・

さらに、マンションの役員会で突然踊りだしたり、怪しさ満点でしたね(笑)

 

 

江藤の謎は描かれる?

ドラマ「あなたの番です」のラストで、おばあちゃんが殺害されるシーンが。

 

 

黒島ちゃんがおばあちゃんを殺害するのは不可能なような・・・

ということは、もしかして、あばあちゃんを殺したのは江藤?

そのために介護していたの?

 

先にお伝えしたように、江藤に関しては怪しげな伏線?はあるものの、ドラマでははっきりとは語られませんでした。

ネット上には「江藤、結局なんだったの?」映画でネタばらし?」との声が上がっていました。

 

 

この辺は、映画で描かれるのでしょうか?

あな番(映画)はドラマの続編?

それでは、映画「あなたの番です」はドラマの続編なのかについて、考察していきます!

 

「あなたの番です」が映画化!

「あなたの番です」は2019年に放送されたサスペンスドラマ。

分譲マンションを舞台に「あなたの番です」と文書などで名指しされた人物が次々と殺されてしまうという、なんとも恐ろしいストーリーでした。

そんなドラマ「あなたの番です」は放送当時からネットで「黒幕は誰?」と考察合戦が大盛り上がり!

 

 

懐かしいですね~!筆者も「あな番考察」にハマった一人です!

 

映画の舞台はパラレルワールド?

映画「あなたの番です」の気になるあらすじなんですが・・・

公式からはこんなツイートが出ています。

 

 

ドラマ「あなたの番です」はマンションの役員会で交換殺人ゲームを始めたことがことの発端でした。

しかし、公式ツイートには・・・

もし、あの日「交換殺人ゲーム」が始まらなかったとしたら…。

とあるので、交換殺人ゲーム以前の話が主な内容となりそう。

ということは、菜奈ちゃん(演:原田知世)も生きているってことですね!

 

 

嬉しいです♡

そして様々なことを知っていると思われる「管理人さん」(演:竹中直人)も生きてるってことでしょうか?

 

 

何か新しい情報が語られるかもしれません。

もしかしたら犯人が変わる可能性も?

どうやら、「あな番」の映画はドラマの「続編」というわけではなさそうですね。

 

 

こちらについては、新しい情報が分かり次第随時追記していきます。

また記事をチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

「あな番(映画)で江藤の謎が明らかに?ドラマの続編なの?」と題してお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか。

映画「あな番」で、江藤の謎について語られるのか期待しちゃいますね。

そして、映画「あな番」はドラマの続編ではなさそうですね。

新しい情報が分かり次第、記事を追記していきます。

またぜひ記事を見にきてくださいね!