ちむどんどん相手役キャストは誰?黒島結菜の恋人役は重岡大毅?

ちむどんどん相手役キャストは誰?黒島結菜の恋人役は重岡大毅?

2022年前期の朝ドラヒロインが発表されました!

ヒロインは沖縄県出身の黒島結菜さんで、ドラマのタイトルは「ちむどんどん」。

沖縄料理に青春をかけるヒロインを中心としたドラマのようです。

そこで気になるのが、ヒロインを務める黒島結菜さんの相手役を誰が務めるのか?というところ。

また、恋人役の候補として、ジャニーズWESTの重岡大毅さんの名前があがっているようです。

今回は「ちむどんどん相手役キャストは誰?黒島結菜の恋人役は重岡大毅?」と題して朝ドラ「ちむどんどん」の相手役を大胆予想していきたいと思います!

 

ちむどんどん相手役キャストは誰?

「ちむどんどん」ヒロインの相手役を予想していく前に、ドラマ「ちむどんどん」について、現在分かっている内容をお伝えしていきます。

 

ちむどんどんってどんなドラマ?

2022年前期の朝ドラに決定した「ちむどんどん」。

ドラマのあらすじはまだほとんど明らかになってはいませんが、沖縄料理にまつわるドラマだそう。

ヒロインは4兄弟とともに沖縄で育ち、そしてのちに東京へと進出するそうです。

 

 

そんな2022年前期朝ドラ「ちむどんどん」。

放送はまだまだ先ですが、早くも黒島結菜さん演じるヒロインの相手役を予想する声があがっています。

 

 

相手役は物語の重要なキーとなるので、キャスティングに期待しちゃいますよね!

 

ヒロインの相手役は2人?

「ちむどんどん」のヒロインは沖縄で育ち、後に東京へ羽ばたいていきます。

ということは・・・

黒島結菜さん演じるヒロインの相手役には【東京編】【沖縄編】と2人登場するかもしれませんね!

 

 

朝ドラの定説として、相手役は「初恋の人や幼馴染」と「成長してから出会う人(結婚相手)」がいるようです。

「ちむどんどん」でも、相手役は2人用意されそうですよね。

沖縄編には沖縄県出身の俳優さんがキャスティングされることも考えられそうです。

 

では、ヒロインを務める黒島結菜さんの相手役は誰なんでしょうか?

 

黒島結菜の恋人役は重岡大毅?

「ちむどんどん」のヒロインを務める黒島結菜さんの恋人役を演じるのは、誰なんでしょうか?

ここからは大胆に相手役を予想していきます!

 

恋人役予想みんなの声は?

恋人役予想として、どんな俳優さんが挙げられているのでしょうか?

Twitterの声を拾ってみました!

 

恋人役は北村匠海?

ヒロインの恋人役に、北村匠海さんの名前をあげる声が聞かれました。

 

 

確かに今売れに売れている北村匠海さん。

しかもNHK大河ドラマ「平清盛」への出演経験もあります。

 

 

濃いめ?の顔立ちなので、【沖縄編】に出演もあるかも?

 

恋人役は高良健吾?

 

こちらは黒島結菜さんのリアル彼氏との噂もありますが・・・

 

 

また、高良健吾さんは大河ドラマ「青天を衝け」にメインキャストとして出演中です。

起用は難しそうですが、ほほえましいカップルなので期待しちゃいますよね!

 

さらに、ある一人の俳優さんが恋人役として有力視されているようなんです。

 

恋人役は重岡大毅?

ヒロインの恋人役に、関ジャニWESTの重岡大毅さんを期待する声が多く見られました。

 

 

都会的な雰囲気のある重岡大毅さん、年齢的にも落ち着いていて、その後の結婚相手役なんかも務められそうです。

また、重岡大毅さんの関してはこんな声も。

 

 

実は重岡大毅さん、NHKドラマ「悲熊」に出演中です。

 

 

一度起用した俳優を複数回起用するNHKなので、重岡大毅さんの抜擢は十分に考えられそうです。

 

まとめ

「ちむどんどん相手役キャストは誰?黒島結菜の恋人役は重岡大毅?」と題してお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

相手役として噂されているのは、北村匠海さんや重岡大毅さんでした。

「ちむどんどん」の相手役は沖縄編・東京編2人抜擢されそうですが、キャスト候補はまだまだいそうですね!

新らしい情報が分かりしだい、随時記事を更新していきます。

また記事を見に来てくださいね!