山Pの10代モデルa子は誰?愛子のインスタは特定されてる?

山Pの10代モデルa子は誰?愛子のインスタは特定されてる? ニュース

今話題のイケメン俳優である山pこと山下智久さんが、10代モデルのマリア愛子と高級ホテルに入っていったところをスクープされ大炎上しています。

またネット上では10代モデルのマリア愛子のことをよく知らない人が多く「誰?」「画像はあるの?」と顔写真を特定する動きがみられています。

35歳の山pと10代モデルが高級ホテルに入っていったことが事実なら大変なことになりますよね。

 

では山pと高級ホテルに入っていった10代モデルのマリア愛子は誰なのか、またインスタと共にみていきます。

 

山Pの10代モデルa子は誰?

では山pのお相手となった10代モデルのマリア愛子についてみていきます。

マリア愛子はもともとAbemaTVの恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」に出演し可愛いと話題になりました。

seaso7に出演していましたが当時ネット上では圧倒的人気を誇っていたようです。

 

現在は女子高生モデルとして活躍をしており高校3年生となっています。

高校3年生であれば17~18歳程度でしょうか。

未成年だということは念頭に置いておいたほうがよさそうです。

 

また詳しいプロフィールは以下のようになっています。

名前 マリア愛子
生年月日 2002年8月11日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 155cm
所属事務所 ASOBISYSTEM
特技 妄想、ダンス

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍲

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 –

また何となくお分かりの方も多いと思いますが生まれが日本ではないんですね。

フィリピンで生まれて2歳で東京に引っ越してきました。

なので少し外国人顔をしていますよね。

つまりクウォーターなんです。

 

普段は「MiXme.」のイメージモデルなどモデル業を生業としており他にも「bis」や「ar」、[ViVi」など多数の雑誌のモデルをしているようです。

モデル業は順調だったようですが今回の一件でちょっと雲行きが怪しくなってきましたね..。

 

マリア愛子は整形している?

ネット上では顔写真の特定と共に整形疑惑が浮上していますね。

所属事務所が公式で上げている画像と本人がSNSにアップしている画像では大きく違いがあるそうです。

歯並びも昔と違って綺麗になっていることから矯正したのでは?との疑惑も上がってきていますね。

 

他にも涙袋や肌の色まで様々な箇所を指摘されています。

これに対して本人からの公言は何もないのでなんとも言えませんが多少顔は弄っていると思います。

このご時世整形はもう普通になってきてますからいちいち掘り返さなくても…と思ってしまいますよね…。

 

愛子のインスタは特定されてる?

マリア愛子の画像ですが今SNS上に結構出回っています。

過去の写真やインスタの写真など数々です。

インスタはプロフィールでご紹介した通りですが、またデビューして間もない写真も上がっておりこれが炎上を加速させているような気がしますね。

 

このように加工がないバージョンの画像が拡散されています。

自分でアップする分には多少なりとも加工が加わりますがTVで放送されるときは素が出てしまいます。

この素の部分の移りが悪かったところを抜粋して拡散されてしまっているようですね。

 

また未成年ということで山p側にも問題があるのではという指摘もあります。

未成年だとわかっていながらホテルに行くのは犯罪行為ですから山pが未成年だとわかっていたのかが肝になってきます。

どちらにせよ芸能界にいづらくなってしまうのは確定事項のようです。

 

マリア愛子は反省していない?

そして山pとの騒動があった後日にこのような動画がSNS上にアップされました。

友達と思われる女性と一緒にいるマリア愛子。

友達から騒動のことについて突っ込まれていますが笑って流しています。

この笑って流すという対応がまた火に油を注ぐ結果となってしまっています。

 

ネット上では「反省していない」「何してるんだ」と非難殺到。

確かに今は形だけでも反省した態度をとるべき期間なのですが未熟さゆえにこういった行動に出てしまうんですね。

将来山pに養ってもらおうという魂胆なのでしょうか。

 

まとめ

このツイートを見ると年齢を詐称しており実際は未成年ではなかったとの声もあります。

所属事務所からの発表がない限りなんとも言えませんが未成年でなくても色々と問題が山積みですね。

 

今回の騒動の渦中にいるマリア愛子ですが個人的には今回の騒動をそこまで大きくとらえていない印象です。

だいたいホテルなどの問題は男性側が一方的に非難され女性側はそこまで飛び火していない過去があります。

またマリア愛子は性格がかなりきついらしく思ったことをズバッといってしまうのだとか。

そういう性格からも考えられますが反省はしないと思いますね。

 

ましてやあの超人気俳優の山pとSNS上で知り合いホテルにいくまでこぎつけました。

その一連の流れを実現させたということでかなり自信を持っているのではないでしょうか。

一般女性の嫉妬を一気に背負う形になりましたが本人は痛くも痒くもない感じです。

 

マリア愛子の将来はどうなってしまうのでしょうか。

コメント