竹内涼真が筋トレで残念な体つきから変化!筋肉がすごくなってた!

竹内涼真が筋トレで残念な体つきから変化!筋肉がすごくなってた!

身長185㎝と高身長に、すらりと伸びる手足が長い体つき、そして顔もちっちゃい竹内涼真さん。

4歳から叔父さんの影響でサッカーを始めた竹内涼真さんは、あの有名なヴェルディサッカースクール相模原に所属、そして高校時代には東京ヴェルディユースに所属していた根っからサッカー青年です。

サッカーといえば、ハードな筋トレメニューや基礎練習、長時間走りっぱなしの試合とサッカー選手のみならず全世界のサッカープレイヤー達は、鍛え抜かれた体つきをしています。

十数年サッカーを続け、サッカーの筋トレで鍛えあげられた体つきを持っているはずの竹内涼真さんに対して、「筋肉ないから残念」といった噂が飛び交っているようです。

写真集を見る限りでは丁度良い筋肉が付いた体つきで、とても残念とは思えないんですが…。

「絶対そんな事ないはずっ!」と願う私は、竹内涼真さんの筋肉ないという名誉挽回を図るべく、早速調べてみました!

 

竹内涼真は筋肉なくて残念な体つきだった?

竹内涼真さんは高校の時、サッカー推薦で立正大学地球環境科学部地理学科へ入学しました。

大学在学中もDFとしてサッカーに励み、プロを目指し練習の日々を送るというサッカー漬けの日々を過ごします。

 

しかし、怪我をしてしまい「もうプロになれない」と落胆し、大学までも中退してしまいました。

大学を中退するほどショックだったんでしょうね(泣)

小さい時から大学までサッカーを続け、鍛え抜かれた竹内涼真さんの体つきを調べてみた結果、意外にも「残念」と言われていた過去があるようなんです。

目を伏せたい事実ですが、ご覧ください…。

 

竹内涼真さんの体が「残念」と言われていた時代

こちらの画像は、竹内涼真さんが『仮面ライダードライブ』に出演している頃のものだそうです。

確かに佐野岳さんと比べても、薄い胸板に肩回りや二の腕と言った筋肉がないようにも思えます。

サッカーをしていた割には、筋肉の付き具合が少な目な方だなと感じました。

竹内涼真さんは筋肉がなく残念な体つきだと言っている、世間の方々の話をみてみましょう。

 

竹内涼真さんの筋肉がないと言う世間の方々の意見

 

2017年7月に日本テレビ系列で放映されていたドラマ『過保護のカホコ』の麦野初役を演じていた頃までの竹内涼真さんの体つきについて、「線の細いスリムな体つき」と皆さん口々に言ってますね。

「細すぎてダメ」と言う人もいれば、「丸いほうが良い」といった様々な意見がありますね。

個人的には、細くても超太っちょでも竹内涼真さんなら「なんでもこい!」のスタンスです(笑)

 

竹内涼真が筋トレで鍛えた体つきがすごい!

大学中退後、芸能界にも少し興味があった竹内涼真さんは、オーディションを受け見事合格。

22歳で芸能界入りし、2015年にデビューを果たした竹内涼真さん。

背が高くスリムな体つきで、心に突き刺さる笑顔が世の女性達を虜にし「国民の彼氏」とまで称賛されています。

 

そんな竹内涼真さんは最近「筋肉が凄い!とまたしても称賛されています。

いつのまに筋トレしていたのか?時系列で簡単にみてみましょう。

 

  • 2017年7月~9月日本テレビ系列『過保護のカホコ』:黒Tシャツから見える腕は普通
  • 2017年10月~12月TBS系列『陸王』:陸上長距離選手への肉体改造済
  • 2018年4月~6月:パーソナルトレーナーに個人トレーニングを受け、現在の肉体美完成!

 

竹内涼真さん自身は細い体が嫌だったそうで、実は2015年辺りから筋トレをしていたようです。

『陸王』での陸上選手は筋肉ムキムキではないので、撮影が終わってから本格的に肉体改造を始めたようですね。

 

見事な肉体美になった竹内涼真さんを見た世間の方々の反応

ほどよい盛り上がりのある胸筋、そして口コミにあるように細身のスーツを着ると、筋肉でピッチリしたポイントなど、どれをとっても素敵過ぎます!

んもぉーたまらんっ!(笑)

トレーニング用の縄跳びを引き上げた時に浮かびあがる腹筋や胸筋、上腕二頭筋や僧帽筋、そして三角筋といった見事な肉体美!

これほどまでの肉体美に仕上げるまでの、成し遂げるまでの努力に拍手を送りたいと思います!

 

まとめ


竹内涼真さんが「筋肉ないから残念」と言われていた事実や、筋トレで鍛えた体つきについて事実確認をしてきましたが、いかがでしたか?

過去の竹内涼真さんは、サッカーで筋トレしていた割には「筋肉ない体つきで残念」と噂通りでしたね。

 

しかし現在では筋トレに励み、プロレスラー並みの筋肉ムキムキのマッチョとまではいかず、理想の細マッチョで肉体美を曝け出しています。

いつの間に、筋肉もすごいことになっていて、誰が見ても「残念な体つき」の竹内涼真さんではないですよね。

竹内涼真さんのイケメンに肉体美が追加され、もう誰も勝てないんじゃないかというレベルに至っています。

竹内涼真さんには、これからもっと肉体美を曝け出してもらい、全国の女性達にパワーを与え続けてほしいと願います!