村上虹郎のインスタが消えた?消したのはなぜ?

村上虹郎のインスタが消えた?消したのはなぜ?

実写版『るろうに剣心 最終章』で沖田総司役を演じることが報道された村上虹郎さん。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のドラマで主演を演じたことでも話題でした。

そんな村上虹郎さんのインスタが消えたのはご存知でしょうか?

消えた状態の村上虹郎さんのインスタに驚いたファンも多かったみたいです。

インスタがおしゃれだと話題になっていた村上虹郎さん。

インスタの加工技術も上手く評判だったのに、なぜインスタを消したのでしょう?

今回は、村上虹郎さんのインスタが消えたこと、そしてなぜ消したのか調べてみました。

 

村上虹郎のインスタが消えた?

村上虹郎さんのインスタが消えたというのは本当なのでしょ?

調べてみました!

 

村上虹郎のインスタが全削除?

村上虹郎さんのインスタは、投稿写真が一切ありません

以前は投稿があったので、消した可能性が高いようです。(2021年3月現在)

 

 

ファンの声から考えると、2020年の8月にはすでに消していたようですね。

 

 

村上虹郎さんのインスタが消えたことを、残念に思うファンも少なくないようです・・・

さらに、ご自身のインスタには投稿しないものの、先輩俳優である綾野剛さんのインスタに写真がアップされていたこともありました。

 

 

写真をアップするのはOKだけど、自分のアカウントは使いたくないということですかね?

 

今はインスタのストーリーを使ってる?

インスタの投稿は消してしまった村上虹郎さんですが、ストーリー機能は利用されています。

通常24時間で消えてしまうストーリーズですが、村上虹郎さんは保存して今も見れるものが多いです。

ストーリーは投稿されているので、コメントを受け付けるのが嫌なのかもしれませんね。

 

 

意外な人もインスタストーリーに登場しているので、興味のある人は見るのがおすすめです。

村上虹郎さんのかっこいい写真が多く、見ごたえがありますよ!

 

消したのはなぜ?

村上虹郎さんが、なぜインスタを消したのかは明らかになっていません。

そこで、なぜ消したのか考えてみたいと思います。

 

SNSに疲れたから?

村上虹郎さんに限らず、最近はSNSに疲れて辞めてしまう芸能人が多いようです。

例えば、2017年にインスタグラムを辞めた宮沢りえさんもSNSでの心無いコメントが原因で辞めてしまったのではないかと言われています。

 

 

村上虹郎さんも疲れてしまったのかもしれませんね。

 

 

SNSと芸能人の向き合い方って、難しいですよね。

また、芸能人のインスタのコメントにはスパムも多く、悩んでいる人もいるようです。

 

 

芸能人も大変ですね・・・

仕事をして、さらにインスタの更新にまで気を遣う毎日って疲れてしまいそうです。

村上虹郎さんが投稿を消したくなる気持ちも、なんとなく分かる気がしますね。

 

事務所のアカウントがあるから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

DECADE(@decadeinc)がシェアした投稿

村上虹郎さんが所属する事務所には、インスタのアカウントがあります。

村上虹郎さんの情報を発信することもあるので、インスタでの番宣は事務所のアカウントにお任せしているのかもしれませんね。

村上虹郎さんの情報をインスタで知りたい場合は、事務所のアカウントのフォローがおすすめです。

 

まとめ

今回は、村上虹郎さんの消えたインスタについて紹介してきました。

村上虹郎さんのインスタは、消えた状態です。

なぜ投稿が消えたのか、ショックを感じるファンも多いようですね。

しかし、なぜ消したのかは、ご本人が語っていないため明らかになっていません。

ただ、村上虹郎さんも思うことがあって、インスタを消したと考えられますよ。

芸能人がSNSと向き合うのが大変な時代ですよね。

村上虹郎さんもSNSに疲れているのかもしれません。

もし一時的に疲れているだけなら、しばらくすると投稿を再開することもあるかもしれませんね!

これからも温かい気持ちで村上虹郎さんを見守りたいですね。