machico(声優)はすっぴんもかわいい?黒歴史って何のこと?

machico(声優)はすっぴんもかわいい?黒歴史って何のこと?

machicoさんは、歌手や声優として大活躍中ですが、そのビジュアルも童顔で色白でとってもかわいいと評判ですね!

さらに、machicoさんは、なんと!すっぴんもかわいいのだとか?

声優のmachicoさんに黒歴史があるの?どういうこと?気になりますよね。

 

今回は、machicoさんのすっぴんがかわいいってホント?

machicoさんの黒歴史ってどういうこと?

検証してみたいと思います。

 

machico(声優)はすっぴんもかわいい?

かわいいと評判のmacicoさん。

machicoさんは、すっぴんもかわいいのか?

検証していく前に、machicoさんのプロフィールをご紹介します。

 

machicoのプロフィール!

本名:齊藤 真知子(さいとう まちこ)

生年月日:1992年3月25日

血液型:B型

出身:広島県

好きな食べ物:ホットドッグ・ラーメン

身長:151cm

童顔で色白さらに小さくてかわいいと大人気のmachicoさん。

macchicoさんは、子供のころから歌手になりたいという夢をもっていたそうです。

高校生のとき、軽音楽部に入り人前で歌う楽しさを知り、ますます歌手への憧れを強くします。

 

machicoさんが友人の影響でアニソンに興味を持ったのも、この頃からだそうです。

2011年に大手芸能事務所ホリプロ主催の「第36回ホリプロスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディション」に出場。

グランプリは逃すも、ファイナルまで残ったmachicoさん。

このオーディションでスタッフの目に留まり、ホリプロからのデビューが決まりました。

 

デビュー後は、ゲームの主題歌、アニメの主題歌を担当し歌手として活動しています。

ライブをしたり、CDを発売し順調な活動をしています。

 

 

2013年にゲーム「アイドルマスターミリオンライブ!」で声優としてデビューしました。

それからは、歌手、声優の両方で活動しています。

2020年には、写真集「マチコレクション」を出版しています。

始めて水着写真を披露し、この写真集には多くの水着写真が載っているそうです。

ホットドッグにラーメンとカロリー高めの食べ物が好きなのに、スタイル抜群!ってホントにうらやましいですね!

 

 

すっぴんもかわいい?

machicoさんは、ブログに度々すっぴんの写真をアップしています。

 

 

こちらの写真は、すっぴんのように見えますね。

色白で、肌がとてもきれいです!

赤ちゃんみたいとTwitterでも大評判です!

 

 

黒歴史って何のこと?

machichoさんの、黒歴史とは何のことでしょうか?

検証してみましょう。

 

machicoの黒歴史って?

machicoさんは、歌手としてソロデビューしたのは2012年、ゲーム「すぴばらーAlice the Magicl conductor」の主題歌「Magicl Happy Show!」です。

どうやらその曲が、メジャーデビュー曲にもかかわらずアルバムに収録されていなかったことから、デビュー曲が黒歴史となっているのでは?とウワサがでたようですね。

 

 

しかし、これはあくまでもウワサです、アルバムにデビュー曲を収録していないのは、何か理由があるのでしょう。

アルバムに「Mmagicl Happy Show!」が収録されていない理由を調べましたが、確定することはできませんでした。

 

また、デビュー当時は周りから否定されるのが怖かった、なるべく角がたたないように自分を飾っていたと悩んでいた時期があったようです。

 

その当時のことが、黒歴史などと言われているのではないでしょうか?

個人的には、黒歴史というほどのことではないかなと思います。

ということで、machicoさんの黒歴史について調べてきましたが、確定するには至りませんでした。

 

まとめ

machicoさんは、童顔、色白でとてもかわいらしいですね。

歌手、声優として大活躍中です。

machicoさんは、ブログにたびたびすっぴん写真をのせています。

すっぴん写真は、「かわいい!」「赤ちゃんみたい」とまたまた大好評です。

そんなmacicoさんに黒歴史があるのか?検証してみました。

どうやら、メジャーデビュー曲がアルバムに収録されていないことから、この曲が黒歴史なのでは?と、一部のファンの間でウワサになっていたようです。

またデビュー当時周りに否定されるのが怖くて、自分を飾っていた悩んでいる時期があったので、その時のことが黒歴史と言われているのかも知れません。

悩んでいた時期があったからこそ、今のmachicoさんがあるのですね!

これからも歌手、声優として活躍しながら、ときどきすっぴんを見せてくれることでしょう。

machicoさんからますます目が離せませんね!