橋本涼と松尾龍は中学の同級生?小さい頃から野球に夢中だった?

橋本涼と松尾龍は中学の同級生?小さい頃から野球に夢中だった?

ジャニーズJr.のユニット・HiHi Jetsで大活躍中の橋本涼さん。

橋本涼さんはJr.SPの松尾龍さんと通っていた中学が同じ同級生ではないかという噂がありますが、本当かどうか気になりますよね。

もし自分の通っている中学の同級生に橋本涼さんや松尾龍さんのようなジャニーズに入ったイケメンが2人もいたとしたら、びっくりしていると思います。

真相が気になりますよね。

さらに野球好きで有名な橋本涼さんですが、小さい頃から野球をしていたのでしょうか?

何か野球を始めるきっかけが小さい頃にあったのかも気になります。

そこで今回は、ジャニーズJr.の中でも注目度の高いHiHi Jetsの橋本涼さんについて色々調べてみました。

 

橋本涼と松尾龍は中学の同級生?

HiHi Jetsの橋本涼さんとJr.SPの松尾龍さんは、本当に中学の同級生のようです。

 

 

中学の名前は公表されていませんが、横浜市内の公立校の樽町中学校ではないかと言われています。

この2人と同じ中学だった人もいる訳ですよね。

羨ましすぎます。

 

 

もともと、先に橋本涼さんがジャニーズに入っていたそうです。

中学生の時は小柄だったという松尾龍さん。

橋本涼さんの方が、積極的に松尾龍さんに話しかけて仲良くなったそうですよ。

 

 

2人は「は」と「ま」であいうえお順で並んだ時に席が近かったから仲良くなったのではないかと言う人もいます。

もしそうなら、偶然の奇跡に感謝ですよね。

そして、橋本涼さんの話を聞いてジャニーズに興味を持った松尾龍さんが後から事務所に入りました。

橋本涼さんは、松尾龍さんのことを中学生の頃から「たちゅる〜」と呼んでいるようです。

 

 

一方、松尾龍さんは、橋本涼さんのことを涼と呼び捨てにしています。

2人の関係って、エモいですよね。

これからも2人で仲良く芸能界の頂点を目指してほしいものです。

 

橋本涼は小さい頃から野球に夢中だった?


橋本涼さんは、野球好きで有名です。

そんな橋本涼さんは、小さい頃から野球をされていたそうです。

野球大会で内野を守っていたと語っています。

 

 

さらに橋本涼さんは、少年野球をやっていたことで有名なKAT-TUNのメンバー亀梨和也さんのファンであることも有名です。

また橋本涼さんは亀梨和也さんに憧れて、少年野球を始めたのではないかという声もありますよ。

橋本涼さんがジャニーズに入ったきっかけも、亀梨和也さんにあるようです!

 

 

また少年野球をしていたことで、歌番組で嵐が43枚目のシングル「GUTS!」を歌った時のバックダンサーにも選ばれていますよ。

 

 

さらに橋本涼さんのお姉さんは、在京有名球団のチアリーダーだったと言われています。

 

 

残念ながら契約は終わってしまったようですが、ご家族で野球が好きだったのかもしれませんね。

 

橋本涼さんの女装した姿は、お姉さんとそっくりだと言われています。

過去の在京有名球団のチアリーダーを探してみると、お姉さんが見つかるかもしれませんよ。

 

まとめ

橋本涼さんと松尾龍さんは中学の同級生で、橋本涼さんの影響で松尾龍さんはジャニーズに入りました。

2人が中学の同級生で良かったと思っているファンも多いでしょう!

橋本涼さんは松尾龍さんとの仲良しエピソードを語ることも多いため、2人の言動には注目しておくことをおすすめします。

さらに橋本涼さんは、小さい頃から野球が好きで内野を担当していました。

さらに橋本涼さんは小さい頃から亀梨和也さんのファンで、野球が好きな亀梨和也さんの影響を受けている可能性が高いです。

橋本涼さんは今後も野球をしていたことを武器に、ドラマやバラエティ番組で活躍されるかもしれませんね。

野球好きな橋本涼さんを今後も応援していきたいと思います。