橋本涼の高校の同級生は浜辺美波と井上瑞稀?城西国際大学を中退の噂も調査

橋本涼の高校の同級生は浜辺美波と井上瑞稀?城西国際大学を中退の噂も調査

人気・知名度上昇中のジャニーズJr.アイドルグループ「HiHi jets」のメンバー・橋本涼さんと井上瑞稀さん。

様々なドラマや映画に出演されている、若手女優の浜辺美波さん。

そんな3人が堀越(高校)の同級生という噂があるようなんです。

さらに、橋本涼さんには、城西国際大学を中退されたとの噂もあるそうです。

 

「HiHi jets」の橋本涼さん・井上瑞稀さん、女優の浜辺美波さんは堀越の同級生だったの?

橋本涼さんは城西国際大学に進学したけれど、中退しているの?

噂は本当なのか、調べてみました!

 

橋本涼・井上瑞稀と浜辺美波は堀越の同級生?

堀越とは、東京都にある「堀越高等学校」のことです。

全日制過程への進学が困難な芸能人や、スポーツ選手に対応した「トレイトコース(旧・芸能活動コース)」「体育コース」が設置され、多くの著名な卒業生を輩出しています。

有名な芸能人の多くが在籍・卒業されていて、よく聞く学校名ですよね!

芸能人御用達の、才能溢れる美男美女が通う高校、というイメージです。

どんな顔ぶれの方々が集まっているのか、できるなら覗いてみたいですよね~。

校則がとても厳しいことでも知られていて、「恋愛禁止」なんてマンガのような決まりもあるようですよ。

 

ちなみに、ジャニーズ事務所所属の堀越卒業生は、

・堂本剛さん(kinkikids)
・岡田准一さん(V6)
・山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)

 

女優の堀越卒業生は、

・綾瀬はるかさん
・長澤まさみさん
・川島海荷さん

などがいらっしゃいます。

 

現在も大活躍されている、とても有名な方ばかりですね!

 

橋本涼と井上瑞稀は堀越の同級生

まずは、橋本涼さんと井上瑞稀さんについて、簡単にご説明しますね!

 

橋本涼のプロフィール!

生年月日:2000年10月30日
身長:172cm
血液型:O型

 

井上瑞稀のプロフィール!

生年月日:2000年10月31日
身長:171cm
血液型:AB型

 

「HiHiJets」の橋本さんと井上さん、同じグループで同い年、誕生日も1日違いなんですね!

この2人が堀越高校の同級生で、同じクラスだったというのはファンの間では有名だそうです。

 

 

ともに2016年4月に堀越に入学し、2019年3月に卒業しています。

橋本さんは天然キャラ、井上さんは優等生キャラとして知られていて、2人はシンメ(グループの左右対称の位置で踊る2人のことを指すジャニーズ用語)で「はしみず」と呼ばれ、コンビとしてファンから愛されているとのこと。

 

 

仕事も学校も同じで、学生の間は特に一緒にいる時間が長かったでしょうね。

きっと仲良しだったのではないでしょうか。

 

浜辺美波も同級生って本当?

浜辺美波(はまべみなみ)

生年月日:2000年8月29日
身長:156cm
血液型:B型

2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界に入った浜辺さん。

以後、様々な役をこなし、女優として活躍されていますね。

浜辺さんも2019年3月に堀越高校を卒業されています。

 

 

橋本さん、井上さん、浜辺さんは同じ2000年生まれで同級生となり、3人が堀越高校に通っていたのは事実とのこと。

3人が堀越の同級生だったことは間違いないようです。

井上さんと浜辺さんは、2019年に放送された「世にも奇妙な物語」で共演されていて、その際、井上さんが浜辺さんと同級生だったとはっきり発言されています。

 

 

堀越のトレイトコースは、1クラスのみで40~50人が在籍していると言われています。

同学年のトレイトコースに在籍していれば、同じクラスだった可能性がとても高いので、3人は同級生、そしておそらく同じクラスだったのでは?と思われます。

 

城西国際大学を中退の噂も調査

橋本さんには、大学を中退したのではないかという噂があるそうです。

そもそも橋本涼さんは、本当に大学に進学したのでしょうか?

調べてみました!

 

橋本涼は城西国際大学に通ってた?

ファンには「天然と書いて橋本涼と読む」とまで言われるほどの天然キャラの橋本さん。

勉強が苦手だと本人も言っているそうで、進学の噂については首を傾げるファンも多かったようですが、橋本さんが大学に入学したことは事実のようです。

 

大学名は公表されていませんが、目撃情報があることから城西国際大学メディア学部メディア情報学科が有力。

2011年に東京都千代田区にメディア学部が開設され、映像・芸術などを学びたいジャニーズの進学者が増えた大学です。

「Snow Man」の佐久間大介さん、「7ORDER」の真田佑馬さんも城西国際大学のメディア学部の卒業生だそうですよ!

 

この学科には映像芸術コースがあり、演出やアニメーション、サウンドといったエンターテイメントに関する分野を学ぶことができます。

橋本さんは「ステージの照明に興味があり、大学で本格的に学びたい」と語っていたことがあり、芸能活動に活かすために大学に進学したようです。

 

中退したって本当?

おそらく2019年春に大学に進学したと思われる橋本さん。

興味のある分野を学べることを楽しみにしていた様子もあったようなのですが、どうやら中退してしまったようです。

なぜそんな噂が出たかというと、2019年9月にあった女性関係のスキャンダルが関係しているようです。

プライベートの写真がインターネット上に流出してしまったこの事件で、橋本さんは同じHiHiJetsのメンバーである作間龍斗さんとともに、3か月間の芸能活動を自粛するとジャニーズ事務所から発表がありました。

その発表では活動自粛期間について、「高校生の作間は学業に専念することを最優先した上で、2人とも社会貢献活動や事務所と設定した課題に取り組む」と言及されていました。

 

もし橋本さんが大学生なら、橋本さんにも「学業に専念」という文言があっていいはずなのに、無かったのです。

また、2019年7月以降には大学での目撃情報も無くなったとのこと。

このように、事務所から橋本さんの学業に関する言及が無かったこと・大学での目撃情報がまったく無くなったことから、橋本さんはおそらく2019年9月には大学を中退していたのでは?と考えられます。

 

まとめ

今回は「橋本涼・井上瑞稀と浜辺美波は堀越の同級生?城西国際大学を中退の噂も調査」というタイトルでお届けしました。

橋本涼さん、井上瑞稀さん、浜辺美波さんの3人が堀越の同級生だったことは間違いないようです。

また、橋本さんの大学中退の噂についても、かなり信ぴょう性が高いのではないかと思います。

それぞれ、新しいドラマや映画、ステージが決まっているとのことで、これからますます注目され活躍されていくでしょうね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!