ドラゴン桜2キャスト予想!髙橋海人や高橋恭平が生徒役ジャニーズ枠?

ドラゴン桜2キャスト予想!髙橋海人や高橋恭平が生徒役ジャニーズ枠?

2021年にドラマ化が決定した、ドラゴン桜2。

大学合格を目指す受験もののドラマですが、ドラゴン桜2でキャストを務めるのは誰なんでしょうか?

Twitterでは、公式から発表されたシルエットの画像をもとに予想が白熱しているようなのですが・・・

また、生徒役はジャニーズから起用する可能性が高く考えられますが、ジャニーズからキャストとして誰が出るんでしょう?

皆さんの予想の中には、高橋恭平さんや髙橋海人さんの出演を予想する声が・・・

そこで今回は、「ドラゴン桜2キャスト予想!髙橋海人や高橋恭平が生徒役ジャニーズ枠?」と題して皆さんの声をもとに、大胆予想しちゃいました!

 

ドラゴン桜2キャスト予想!

それでは、話題のドラマ「ドラゴン桜2」のキャストについて、お伝えしていきます。

 

ドラゴン桜2キャスト予想!

2021年、ついにリメイクが決まったドラマ「ドラゴン桜2」。

公式から新しく出たビジュアルにこんなものがあるんです。

 

 

シルエットです!

これは予想が白熱しますね。

 

それでは、シルエットをもとにした皆さんの予想をご紹介していきます。

 

Twitterの皆さんの予想は?

 

皆さん思い思いに予想されていますね。

予想の中には、髙橋海人さん、高橋恭平さんなどジャニーズ事務所所属のメンバーの名前も見られます。

 

かつて、山下智久さんが生徒役を務め、話題を呼んだ「ドラゴン桜」。

今回もジャニーズ枠が設けられることは考えられますが、今回のジャニーズ枠には誰が出演するんでしょうか?

髙橋海人さんをはじめ何人か候補がいるようなので、次からご紹介していきますね!

 

髙橋海人や高橋恭平が生徒役ジャニーズ枠?

それでは、ジャニーズ枠確定では?と言われる髙橋海人さんをはじめ、「ジャニーズ枠で出演するのでは?」と思われるキャストをご紹介していきます。

 

生徒役は髙橋海人(King & Prince)?

まずは最も有力誌されている、髙橋海人さんです。

こちらのシルエットが、「髙橋海人さんに見える!」との声が多く見られました。

 

 

そういわれると、もう髙橋海人さんにしか見えません(笑)

 

「姉ちゃんの恋人」などでの演技も光る髙橋海人さん、抜擢の可能性高そうです!

また、SNS上にはドラゴン桜2の制作発表当時から髙橋海人さんの起用を求める声が多く聞かれました。

 

 

生徒役は高橋恭平(なにわ男子)?

続いてなにわ男子から、高橋恭平さん。

最近のビジュアルが前作「ドラゴン桜」の山下智久さんに寄せてきてる?との声もあるようです。

 

 

そして、こちらのシルエットが、高橋恭平さんなのでは?との声が上がっています!

 

 

横顔ですが、確かに鼻の形がそっくりですね。

そして、伸ばしているを話題の襟足も・・・

 

そんな気がしてきました!

 

まとめ

「ドラゴン桜2キャスト予想!髙橋海人や高橋恭平が生徒役ジャニーズ枠?」と題してお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

ドラゴン桜2のキャストはまだ公表されていませんが、予想するだけで楽しいですね!

ジャニーズから生徒役で高橋恭平さんや髙橋海人さんが出ると予想してみましたが、当たるでしょうか?

新しい情報が分かりしだい、追記していきますので、また見に来てくださいね!