チェカTVユーキの家族構成は?結婚した嫁は何してる人?

チェカTVユーキの家族構成は?結婚した嫁は何してる人?

ユーチューバーでチェカTVユーキとして活躍している、柏木勇樹さん。

ケニアの首都ナイロビで、和食レストランをしていることでも知られていますよね。

チェカTVでは、ケニアでブラックバスを釣る様子やケニア人にお年玉を上げた動画をアップされています。

チェカTVユーキ面白いなと感じている人も多いでしょう。

そんなチェカTVユーキこと柏木勇樹さんの家族構成が気になりせんか?

結婚されているのであれば、嫁が何をしてる人なのか知りたいですよね!

今回は、チェカTVユーキの家族構成や結婚した嫁が何してる人なのか調べてみました。

 

チェカTVユーキの家族構成は?

まずは、チェカTVユーキさんの家族構成をご紹介していきます。

 

チェカTVユーキの家族構成は?

チェカTVユーキさんの家族構成は、嫁と3歳の娘の3人家族です。

 

以前は家族と離れて、ケニアに単身赴任していたチェカTVユーキさん。

当時、奥様と娘さんは日本に住んでいたようです。

 

 

寂しかったと思いますよ。

しかし、最近公開された新居には嫁と子供と住んでいる様子でした!

このご時世、なかなか移動も難しいですものね。

 

チェカTVユーキはケニアで子育て中!

 

家族の存在は、チェカTVユーキの中でも大きいもののようです

さらに、娘さんがケニアで熱を出して心配した時のツイートもありました。

 

 

心配だったと思いますが、看病することで家族の絆もできたと思います。

 

 

娘の様子をみて成長するチェカTVユーキさん。

子供の笑顔を力に、ケニアで尽力されているようですね!

 

チェカTVユーキの結婚した嫁は何してる人?

続いては、チェカTVのユーキさんの嫁について、ご紹介していきます。

 

嫁は何してる人?

チェカTVユーキさんが結婚した嫁ですが、何をしている方なのかは詳しく分かりませんでした。

しかし、実際にチェカを訪れた人が夫妻で店をきりもりしているとブログに綴っていたり、YouTubeの撮影に参加していたりするので、チェカTVユーキさんと共に活動されているのかなと思います。

 

YouTubeチャンネルには、ユーキからの持ち込み企画もあるようです!

 

チェカTVユーキの嫁は料理上手!

チェカTVユーキさんのツイッターでは、奥様が作った料理の写真がアップされることも!

 

ケニアで本格的な日本食を作るなんて、チェカTVユーキさんの嫁、凄すぎです。

 

 

チェカTVユーキさんの嫁は、ケーキ作りも得意そうですよね。

この得意料理をチェカで披露されている可能性もあると思います。

 

 

日本にいても自家製納豆って作れないですよね。

ケニアで作るチェカTVユーキさんの嫁は、料理のプロと言っても過言ではないと思います。

 

チェカTVユーキさんのツイートからも嫁への愛を感じるのでいいですよね。

夫婦仲もいいと思います。

ケニアに行く機会があれば、チェカTVユーキさん夫妻に会ってみたいものです。

 

まとめ

チェカTVユーキさんの家族は、ユーキさん、嫁、3歳の娘ということが分かりました。

結婚してからユーキさんだけがケニアで仕事をしていた時期もったようですが、現在は家族でケニアに移住して共に暮らしているようです!

結婚した嫁は料理上手で、チェカTVユーキさんと共に活動している可能性が高いですよ。

嫁がチェカTVの撮影や企画を持ち込んだりすることもありますよ。

チェカTVには、ユーキさんの家族がケニアでどう暮らしているのか分かる動画もあります。

チェカTVを今後もチェックして、ユーキさんの家族の活躍に注目したいです。