主夫メゾンのキャスト相関図一覧を年齢順に画像付きで紹介

主夫メゾンのキャスト相関図一覧 年齢順に画像付きで紹介

2021年2月26日から、テラサで配信予定のドラマ、主夫メゾン。

戦隊や仮面ライダー出身俳優など、イケメンたちの主夫姿が楽しみなドラマですが、そんな『主夫メゾン』のキャストや相関図が気になりますよね!

そこで今回は、『主夫メゾンのキャスト相関図一覧を年齢順に画像付きで紹介』と題してお届けします。

ぜひ、最後までお楽しみくださいね!

 

主夫メゾンのキャスト相関図一覧を年齢順に画像付きで紹介

ドラマ『主夫メゾン』の相関図は以下のようになっています。

主夫メゾン 相関図

出典元:https://www.tv-asahi.co.jp/shufu/cast/

イケメン揃いで目の保養ですね・・・

それでは、気になるキャストを、年齢順に紹介していきます!

 

大友マナ役/寺田藍月(5歳)

名前:寺田藍月(てらだ あづき)

生年月日:2015年 10月21日

寺田藍月ちゃんが演じるのは、磯村勇斗さん演じる、大友龍之介の子供・大友マナ。

まだ5歳ですがドラマ「SUITS」や「凪のお暇」の出演経験もある子役さんです。

 

小宮百合香役/三上さくら(8歳)

 

この投稿をInstagramで見る

 

三上さくら(@mikami__sakura)がシェアした投稿


名前:三上さくら(みかみ さくら)

生年月日:2012年3月22日

三上さくらちゃんが演じるのは、稲葉友さん演じる小宮謙太郎の子供・小宮百合香役。

現在公開中の映画「ライアー×ライアー」にも出演中の三上さくらちゃん。

今後も出演作が増えそうですね!

 

白木波瑠役/奥野壮(20歳)

名前:奥野壮(おくの そう)

生年月日:2000年8月21日

出身地:大阪府

キャリアウーマンの妻を支えたいという思いから、主夫になった白木波瑠役を演じるのは、仮面ライダージオウで主演を務めた奥野壮さん。

主夫メゾンはライダー・戦隊俳優が多く出演しますが、奥野壮さんは最年少ですね!

20歳にして主夫役を演じることになるのですが、他の男性陣とは少し違う雰囲気になるかも?

楽しみですね!

 

神谷一香役/矢作穂香(23歳)

名前:矢作穂香(やはぎ ほのか)

生年月日:1997年3月7日

出身地:千葉県

結木滉星さん演じる、神谷リクの妻・神谷一香役を演じるのは、矢作穂香さんです。

夫・リクとどんな絡みを見せてくれるのか、楽しみですよね!

 

牧田莉央役/山本千尋(24歳)

名前:山本千尋(やまもと ちひろ)

生年月日:1996年8月29日

出身地:兵庫県

瀬戸利樹さん演じる、牧田伸の妻・牧田莉央役を演じるのは山本千尋さんです。

山本千尋さんは中国武術を3歳から習い、武術太極拳選手として世界ジュニア武術選手権大会で金メダルを2度獲得したこともある異色な経歴の持ち主。

特撮作品に多く出演する女優さんでもあります。

 

牧田伸役/瀬戸利樹(25歳)

名前:瀬戸利樹

生年月日:1995年10月7日

出身地:千葉県

司法試験浪人中の主夫・牧田伸役を演じるのは、仮面ライダーエグゼイドに出演した瀬戸利樹さん。

青春映画の出演が相次いでいましたが、ここ最近はまた役の幅が広がってきましたね!

これからの活躍が楽しみです。

 

神谷リク役/結木滉星(26歳)

名前:結木滉星

生年月日:1994年12月10日

出身地:大分県

勢いで主夫になった新人主夫・神谷リク役を演じるのは、結木滉星さんです。

最近ではドラマ「危険なビーナス」への出演が話題を呼んだ結木滉星さん。

熱血おまわりさんから影のある執事の役まで、演技のふり幅が多くて注目の俳優さんです。

主夫メゾンではどんな人物像を演じてくれるのか、楽しみですよね!

 

小宮謙太郎役/稲葉友(28歳)

名前:稲葉友

生年月日:1993年1月12日

出身地:神奈川県

ベテラン主夫・小宮謙太郎役を演じるのは、俳優の稲葉友さんです。

年齢の割に落ち着いた雰囲気をまとった稲葉友さん。

ベテラン主夫の役がぴったりかも!

 

大友龍之介役/磯村勇斗(28歳)

名前:磯村勇斗

生年月日:1992年9月11日

出身地:静岡県

悩み多き主夫・大友龍之介役を演じるのは、俳優の磯村勇斗さん。

今年は「ヤクザと家族」でも大ブレイクの磯村勇斗さん、今作は優しい雰囲気ですね(笑)

ドラマ「恋する母たち」で多くの女性をメロメロにした磯村勇斗さん、今作でも魅力が爆発の予感です!

 

大友咲和子役/朝倉あき(29歳)

名前:朝倉あき

生年月日:1991年9月23日

出身地:神奈川県

磯村勇斗さん演じる大友龍之介の妻・大友咲和子役を演じるのは女優の朝倉あきさん。

龍之介が「悩める主夫」とあるので、何か問題を抱えているのでしょうか・・・

気になっちゃいますね!

 

白木マリ役/咲妃みゆ(29歳)

名前:咲妃みゆ

生年月日:1991年3月16日

出身地:宮崎県

奥野壮さん演じる、白木波瑠の妻・白木マリ役を演じるのは、女優の咲妃みゆさん。

姉さん女房的な感じでしょうか。

可愛い夫・白木波瑠との絡みが楽しみですね。

 

小宮 優役/小野寺ずる(31歳)

名前:小野寺ずる

生年月日:1989年5月17日

出身地:宮城県

稲葉友さん演じる小宮謙太郎の妻・小宮優を演じるのは、小野寺ずるさん。

稲葉友さん×小野寺ずるさんカップル、落ち着いた雰囲気でいいですね~!

 

まとめ

『主夫メゾンのキャスト相関図一覧を年齢順に画像付きで紹介』と題してお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

キャスト相関図一覧は、年齢層も若くイケメンぞろいでした。

中にはパパ役の人もいたり・・・

画像は目の保養、心の栄養でしたね!

こんな「主夫メゾン」があったらぜひぜひ入居したいものです。

随時記事を追記していくので、またぜひ記事を見に来てくださいね!