スーパーニンテンドーワールド(USJ)のグッズ通販オススメは?お土産お菓子も買える?

スーパーニンテンドーワールド(USJ)のグッズは通販で手に入る?お土産お菓子買える?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の新エリア、スーパーニンテンドーワールド。

ついに3月18日にオープンし、話題を集めていますよね!

ぜひぜひ行ってみたいところなのですが・・・

関東住みの筆者には気軽に行ける距離ではなく、また、お仕事の関係上コロナも気になって足を運ぶことはまだ難しそう。

そんな方のために!

今回はスーパーニンテンドーワールドのグッズやお土産お菓子のオススメについて調べちゃいました!

 

「スーパーニンテンドーワールド(USJ)のグッズ通販オススメは?お土産お菓子も買える?」と題してお届けしていきます。

ぜひ最後まで、お楽しみくださいね!

 

スーパーニンテンドーワールド(USJ)のグッズ通販オススメは?

それでは、スーパーニンテンドーワールドのグッズに関して調査していきます。

 

スーパーニンテンドーワールドがオープン!

2021年3月18日、ユニバーサルスタジオジャパンの新エリア、スーパーニンテンドーワールドがオープンしました!

この日を待ちわびた方、多いのではないでしょうか??

 

 

USJファンの方はもちろん、ニンテンドーのファンの方も、やはり気になるのはグッズですよね。

そんなスーパーニンテンドーワールド、「グッズがかわいい!」と好評のようです♡

 

 

鮮やかなニンテンドーの世界が再現されたグッズ、全種類欲しくなっちゃいます・・・

そんなスーパーニンテンドーワールドのグッズは、通販で手に入れることができるんでしょうか?

 

グッズは通販で手に入る?

2021年3月現在、スーパーニンテンドーワールドのグッズオフィシャルサイトの通販で手に入れることができます。

ただ、パーク限定グッズもあるようです。

 

 

こちらに関しては新しい情報が分かり次第、追記していきますので、また記事をチェックしてくださいね。

 

グッズのオススメは?

こちらも新しい情報が分かり次第、随時追記していきます!

記事を定期的にチェックしてみてくださいね!

 

お土産お菓子買える?

スーパーニンテンドーワールドのお土産(お菓子)は通販で買えるんでしょうか?

詳しくお伝えしていく前に、まずはおすすめのお菓子をご紹介していきます。

 

 

なんて可愛いんでしょうか・・・

鮮やかなパッケージで、見ているだけでワクワクしちゃいます!

 

そんなお土産お菓子も、通販で買うことができるんでしょうか?

 

通販で買えるの?

現在執筆中です・・

 

まとめ

「スーパーニンテンドーワールド(USJ)のグッズ通販オススメは?お土産お菓子買える?」と題してお届けしてきましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

スーパーニンテンドーワールドのグッズやお土産、オリジナルのお菓子を手に入れて、自宅で気分を少しでも味わいたいですね♡

新しい情報が分かり次第、記事を追記していきます。

またぜひ、記事を見に来てくださいね!