山口らいらのwiki風プロフィール!身長体重いくつでハーフなの?

山口らいらのwiki風プロフィール!身長体重いくつでハーフなの?

今モデル業界大注目の新人、山口らいらさん。

11歳とは思えない大人びたオーラと美しさでパリコレでも通用してしまう存在感があります。

山口らいらさんの身長や体重は?

ハーフって本当?

プロフィールがWikiでみつからない!

今回は、山口らいらさんの身長や体重、ハーフ疑惑などを、Wiki風プロフィールでご紹介していこうと思います。

 

山口らいらのwiki風プロフィール!

モデル業界大注目の新人、山口らいらさんってどんな人なの?

身長・体重は?

出身地や芸歴は?

気になる山口らいらさんのプロフィールや経歴を、調査していきます!

 

山口らいらはキッズモデル?

山口らいらさんは現在『レプロエンターテイメント』に所属していますが、以前は『モア・エージェンシー』に所属し、キッズモデルとして活躍していました。

また、九州出身のアイドルグループ『マーブルエンジェル』のメンバーとしても活動していたそうです。

 

『マーブルエンジェル』では、センターを務めており、歌もダンスも群を抜いていたみたいですね。

また、小学2年生ごろから『KSKC(九州キッズコレクション)』のイメージモデル第1期生としていました。

当時の山口らいらさんの将来の夢は『トップモデルとアイドルになること』だったそうですよ

2018年から約1年半のアイドル活動を経て、事務所の移籍を機にグループを脱退しています。

 

山口らいらのプロフィール!

名 前:山口来楽(やまぐち らいら)

誕生日:2009年7月24日

年 齢:11歳(2021年3月現在)

出身地:福岡県

特 技:ダンス、バトン、歌

所属事務所:レプロエンターテイメント

「らいら」って素敵なお名前ですよね♡

ハーフかな?とも思えるお名前ですが、山口らいらさんはハーフなんでしょうか?

またスタイル抜群ですが身長や体重は?

次に詳しくご紹介していきます。

 

身長体重いくつでハーフなの?


続いて、山口らいらさんの身長や体重、そしてハーフ疑惑について深堀りしていきたいと思います。

 

山口らいらの身長体重は?


山口らいらさんの身長は、160㎝です。

2021年の時点では小学6年生の山口らいらさん。

11歳で身長160cmは小学生にしては高身長なほうですよね。

女子は小学校の高学年ごろから成長期に入るといわれていますから、これから中学・高校とさらに身長が伸びていくと思われます。

 

また、残念ながら体重は公表されておらず、分かりませんでした

公表されている限りではスリーサイズはB69、W57、H74だそうです。

かなり細身なので、体重は40キロ代かもしれませんね。

 

モデルをやっているほどですので、体のパーツバランスもとても素晴らしいです。

スラっと伸びた手足は、今後はパリコレでも通用してしまいそうですよね。

顔立ちも、目鼻立ちがハッキリしていて日本人離れしていますから、インターナショナルな活躍も今後は期待できそうです。

 

なんといっても、3月9日(火)発売のファッション誌『PLEASE15』に載っている山口らいらさんの立ち姿やカメラに向ける視線が、素晴らしいんです。

2016年3月に創刊したファッション誌『PLEASE15』は、Ray and LoveRock(レイ アンド ラブロック)名義でフォトグラファーとしても活躍する、元『POPEYE(ポパイ)』副編集長も務めたマガジニスト・北原徹氏が編集や撮影などすべてのディレクションを1人で担当しているファッション誌なんだそうです。

その北原徹氏も認める才能は今後もさらに輝いていくこと間違いなしです。

 

ハーフなの?


顔立ちが日本人離れしている山口らいらさん。

山口らいらさんのご両親が気になりますよね。

山口らいらさんの父親は日本人母親がオーストラリア人なんだそうです。

ご両親の詳しい年齢については、一般人のため公表されておりませんが30代~40代くらいではないかなと言われています。

やはり、ハーフでしたか!

黒々としたストレートな日本髪に欧州系の目鼻立ちがすごくマッチしているし、存在自体がお洒落ですね。

 

全体を見ると黒髪なんですが、光に透けるとほんのりダークブラウンなんですよ。

他にも山口らいらさんには、妹さんが一人います。

 

妹の名前は山口愛芽莉(やまぐち あめり)さん。

2018年で5歳ということなので、現在は8歳で小学校2年生くらいでしょうか?

妹さんもご両親の良い所を受け継いでとてもかわいいです。

少し、オーストラリア人の母親寄りで、外国人っぽいですよね。

そんな妹さんも現在は、キッズモデルとして活躍中なようです。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

ファッション雑誌のプロも認める山口らいらさんのプロフィールをWiki風で紹介してみました。

山口らいらさんの身長は小学生で160㎝で平均より高めでした。

体重は現在も非公開で不明でした。

また、ご両親が父親は日本人で母親はオーストラリア人のハーフでした。

身長や体重は、今が成長期ですので、今後もどんどん変化していくと思います。

日本人の父親とオーストラリア人の母親の間に生まれたハーフモデルの山口らいらさん。
異彩を放つ容姿でモデルとしてさらに知名度が上がれば、Wikiページが作成されていくのも時間の問題でしょう。

山口らいらさんの益々の活躍を応援しています。

最後までお読みくださりありがとうございました。