髙田彪我に熱愛彼女いる?好きなタイプも詳しく調査!

髙田彪我に熱愛彼女いる?好きなタイプも詳しく調査!

NHKの朝ドラ「おかえりモネ」への出演が決まり、今大注目の髙田彪我(たかだ ひょうが)くん。

さわやかで優しそうなイケメンと評判です。

熱愛彼女がいる?好きなタイプは?とても気になるところですね!

髙田彪我くんに熱愛彼女はいるのか?

好きな女の子のタイプも詳しく調査していきます。

 

髙田彪我に熱愛彼女いる?

ミュージシャン、俳優と多方面で活躍中の髙田彪我くん。

イケメンなので、熱愛彼女がいるのかどうか?とても気になるところですね!

まずは、プロフィールから見ていきましょう。

 

髙田彪我のプロフィール!

髙田 彪我(たかだ ひょうが)
生年月日:2001年10月23日
出身地:東京
身長:176.3㎝
趣味:スニーカー調べ、ゲーム
特技:耳コピ、ギター、変顔

髙田彪我くんの芸能界入りのきっかけは、2012年原宿で買い物中にスカウトされたことです。

何と小学5年生のときですね!

そのころから、とてもかわいらしい顔をしています。

小学6年生のときに、お父さんに教えてもらってギターをはじめました。

 

所属事務所は、スターダストプロモーションです。

2014年イケメンユニット恵比寿学園男子部(EBiDAN)のメンバーになりました。

同じくEBiDANのメンバーだった、田中雅功(たなか がく)くんとフォークデュオ「ガク&ヒョウガ」を結成します。

小学6年生から始めた、ギターの腕をかわれたのでしょうね。

「ガク&ヒョウガ」はのちに「さくらしめじ」に改名しています。

2015年「さくらしめじ」でインディーズデビュー。

積極的にCDを出したり、ライブ活動を行っています。

2021年3月10日には「さくらしめじ」の2ndミニアルバム「ボタン」をリリース予定です。

 

熱愛彼女いる?

気になる髙田彪我くんに熱愛彼女はいるのか?ですが、調べたところ彼女のウワサは出てきませんでした。

2015年10月から放送の月9「5→9~私に恋したお坊さん」に出演していたときに、石原さとみさんと親密では?とのウワサがありました。

しかし、みなさんご存知のように石原さとみさんは2020年に一般男性とご結婚していますね。

髙田彪我くんは、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」で、女装男子という難しい役をやっています。

演技経験がなく、女装も初めてだった髙田彪我くん、共演者の石原さとみさんにアドバイスをもらっていたのでしょうね!

女装姿があまりにもかわいいので、ドラマ途中までずっと女子だと思っていた人が多数います。

 

 

2021年5月から放送予定の朝ドラ「おかえりモネ」に出演します!

ヒロインの同級生で電車オタク(撮り鉄)の役だそうです。

楽しみですね!

 

 

好きなタイプも詳しく調査!

それでは、気になる髙田彪我くんの好きな女の子のタイプを見ていきましょう。

 

髙田彪我の好きなタイプは?

小学生の時から芸能活動をしている髙田彪我くん、中学3年のとき「初恋はまだ」と話していました。

最近の子としては、オクテでしょうか?

髙田彪我くんは、自分のことを人見知りと言っています。

好きなタイプは、中学生の時は「明るく元気でやさしい子」。

高校生のときは「気が合う子、社会性がある子」だそうです。

思春期の髙田彪我くん、まだまだこれから好きなタイプは変化していくでしょうね!

そんな髙田彪我くん、女子にモテモテです♡

 

 

まとめ

髙田彪我くんに熱愛彼女はいるのか?好きな女の子のタイプは?調査してきました。

調査の結果、髙田彪我くんに熱愛彼女のウワサはありませんでした。

好きな女の子のタイプは、中学生のとき「明るく元気でやさしい子」高校生のとき「気が合う子、社会性がある子」だそうです。

思春期の髙田彪我くん、好きなタイプはまだ変化するでしょうね!

フォークデュオ「さくらしめじ」でミュージシャンとして活躍中。

2021年5月からNHKの朝ドラ「おかえりモネ」に出演が決まっています。

ミュージシャン、俳優としてこれからますます活躍してくれそうですね!

これからも髙田彪我くんに注目していきましょう!