おとうさんといっしょ・まさともって誰?歴代お兄さんの現在も調査!

おとうさんといっしょ・たいせいの後任まさとも(望月雅友)って誰?歴代お兄さんの現在も調査!

Eテレの教育番組「おとうさんといっしょ」。

これまでお兄さんを務めていた、たいせいくんの後任・まさとも(望月雅友)くんが気になりますよね。

新お兄さんを務めるまさともくんとはどんな人なのか?

さらに、歴代のお兄さんの現在についても調べました★

それでは「おとうさんといっしょ・まさともって誰?歴代お兄さんの現在も調査!」を最後まで楽しんでいってくださいね!

 

おとうさんといっしょ・まさともって誰?

「おとうさんといっしょ」はBSプレミアムで長年放送されていた教育番組。

なんと2021年4月より、Eテレで放送されることになりました!

そこで気になるのが、4月からの新メンバー。

お姉さん・ゆめちゃんはそのままに、これまでのお兄さん・たいせいくんから、後任・まさともくんに変わるそうです。

 

まさとものプロフィール・経歴を紹介!

名前:望月雅友

性別:男性

生年月日:1996年1月5日

血液型:O型

出身地:兵庫県

趣味/特技:スケートボード・スノーボード・SUP・バスケットボール・獅子舞・空手・柔道

まさともくんこと望月雅友さんは、兵庫県生まれの25歳。

高校卒業後にいったん就職しますが、俳優を志して2017年の時に上京したそうです。

まさともくん、特技に獅子舞・・・気になります。

 

まさともくんはこれまでにも多数の舞台経験があり、映画「賭ケグルイ」にも出演。

俳優としてすでに活躍していた方のようですね!

 

まさともに期待の声!

突如現れた「まさともくん」に、SNS上からも期待の声が集まっています!

 

 

さっそく「馴染んでる!」との声が多数のまさともくん。

まさともくんへの大抜擢に、期待の声が高まっているようですね!

 

歴代お兄さんの現在も調査!

新お兄さん・まさともくんの情報に続いて、これまで「おとうさんといっしょ」を彩ってきた、歴代のお兄さんについてもご紹介していきます。

 

【初代お兄さん】元木聖也の現在

「おとうさんといっしょ」 のお兄さん初代と言えばこの方!

「せいやくん」こと、元木聖也さんです!

 

 

実はテニミュ出身の元木聖也さん、「おとうさんといっしょ」に出演中から2.5次元舞台などで活躍していました。

アクロバットが得意で「NARUTO」「キャプテン翼」の主演を務めたりもしていましたね。

そんな元木聖也さんはおとうさんといっしょを卒業後、まさかの戦隊入り!

 

 

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の追加戦士・高尾ノエル役で出演していました。

人並外れた運動能力を、ルパパトでも惜しげもなく発揮していましたよ。

 

 

すごすぎますね。。。生身でこれだけのアクション。。

 

2021年にはこれまで所属していた芸能事務所・レプロエンターテイメントからキューブに移籍し、舞台を中心に活躍されています。

さらに、初代お姉さんの「なおちゃん」こと安藤なおこさんと舞台に立つこともあるようです。

 

【2代目お兄さん】木戸大聖の現在

2代目お兄さん、「たいせいくん」こと木戸大聖さんは、卒業したばかりなのですが・・・

木戸大聖さんは「おとうさんといっしょ」出演中から演劇方面で活躍しています。

 

なので、今後は映像のほうに来るかも?

楽しみですね!!

 

まとめ

「おとうさんといっしょ・まさともって誰?歴代お兄さんの現在も調査!」と題してお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

たいせいくんの後任・まさともくん、期待も大きいかもしれませんが頑張ってほしいですね!

まさともくんはこれまでにもしっかりした経歴をお持ちなので、大活躍間違いなしです。

これからも、おとうさんといっしょに注目していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。