きりたんぽ(ユーチューバー)の彼氏はジュキヤ?付き合ってるって本当?

きりたんぽ(ユーチューバー)の彼氏はジュキヤ?付き合ってるって本当?

大人気ユーチューバーのきりたんぽ(ユーチューバー)さん。

童顔にクリッとした目で、小さくて「かわいい!」と大人気です。

そんなかわいらしいきりたんぽ(ユーチューバー)さんですから、彼氏の存在が気になるところですよね。

同じく人気ユーチューバーのジュキヤさんと付き合ってるの?とウワサになっています。

今回は、きりたんぽ(ユーチューバー)さんに、今付き合ってる彼氏はいるのか?

ユーチューバーのジュキヤさんと付き合ってるってホント?

検証してみたいと思います。

 

きりたんぽ(ユーチューバー)の彼氏はジュキヤ?


きりたんぽ(ユーチューバー)さんの彼氏ってユーチューバーのジュキヤさんなの?

今、ウワサになっています。

2人は、付き合っているのでしょうか?

検証していく前に、まずきりたんぽ(ユーチューバー)さんについて、詳しくご紹介していきます。

 

きりたんぽって誰?


きりたんぽ(ユーチューバー)さん、なんと2021年3月にはユーチューブのチャンネル登録者数80万人です!

まさに、視聴者のハートをわし掴みですね。

「ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ!」が挨拶のきりたんぽさん小さくて、可愛らしいと大人気です。

「きりたんぽ」という名前は、本物の秋田のキリタンポよりも有名になりたいから、だそうです。

本名は、桐山(きりやま)はづきさん。

 


自分のことを、はづきと言っていますね。

気になる身長は、145.9cmと小さいですね!

 


2016年4月からユーチューバーとして活動中です。

「~してみた」「~食べてみた」やメイクの動画をあげています。

 

きりたんぽがジュキヤとカップルチャンネルを始めた?

2020年10月11日から『ついにカップルチャンネルはじめました!【ジュキヤ】【ジュキたんぽ】』としてユーチューブでカップル風チャンネルを始めています。

こちらの動画、2021年3月で再生回数が1,300,000回を超えています。

動画での演技がとても自然で、お互いにカップルになり切っていたので、本当に付き合ってるの?とウワサになっています。

 

 

付き合ってるって本当?

きりたんぽさんとジュキヤさん、付き合ってるって本当なのでしょうか?

検証していきましょう。

 

本当に付き合ってるの?

きりたんぽさんとジュキヤさん、お互いにユーチューバーなので、ネタというかたちで「カップル風動画」をコラボしています。

ネタということですので、付き合っていないようですね

きりたんぽさんもジュキヤさんも、過去に他のユーチューバーともコラボ動画をいろいろあげています。

なので「カップルチャンネル」も他のコラボ動画と同じようにネタということなのでしょうね。

2人とも、「カップルチャンネル」の中でとても仲良さそうでした。

あまりにも自然で、演技とは思えないという事でしょう。

実際にプライベートでも親しいみたいです。

 

 

ファンの反応は?

カップルチャンネルを見たファンの反応はどうだったのでしょうか?

気になるところですね。

きりたんぽさんとジュキヤさん両方のファンからは「面白かった」「かわいかった」「またやって」のように好意的な反応が返ってきています。

ファンも「カップル風動画」を楽しんでいるようです。

 

 

ファンの一部からは、こんな反応も・・・

 

 

面白く思わないファンもいるようですね。

きりたんぽさんとジュキヤさんそれだけ人気があるということでしょうね。

 

まとめ

いかがでしたか?

きりたんぽ(ユーチューバー)さんは、童顔でクリッとした目が可愛らしい、人気ユーチューバーです。

そんな可愛らしい、きりたんぽさんに付き合ってる彼氏がいるのか?

ユーチューバーのジュキヤさんと付き合ってるの?

ウワサを検証してきました。

きりたんぽさんとジュキヤさんは、付き合っていないようです。

ネタでカップル風動画をコラボしています。

カップル風動画「カップルチャンネル」をユーチューブにあげていることから、ウワサがでたようですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。