尼崎のなつみかんの歯並びが気になる!メイク後が別人って本当?

尼崎のなつみかんの歯並びが気になる!メイク後が別人って本当?

現在Tiktokで210万人以上のフォロワーを持つ個性的ユーチューバーの尼崎のなつみかんさん。

第二のフワちゃんとも呼ばれており、元気で明るい性格とハスキーボイスが特徴的です。

そんな尼崎のなつみかんさんは、視聴者から「歯並びが悪い」、「メイク後のすっぴんが別人すぎる」と言われています。

今回は、そんな尼崎のなつみかんさんの歯並びとメイク後の別人疑惑について照査していきたいと思います。

 

尼崎のなつみかんの歯並びが気になる!


ライブ動画配信のSHOWROOMでいくつかの賞を受賞している人気ライバーでもある尼崎のなつみかんさんですが、ネット上では歯並びが悪いと言われています・・・

ここでは歯並びについて深堀りしていきたいと思います。

 

尼崎のなつみかんの歯並びが気になる!


尼崎のなつみかんさんは昨年からYouTubeにも動画をアップしています。

動画を見てみると、確かに歯の大きさがバラバラで、あまりきれいな歯並びではないことがわかります。

本人は、「歯並びが悪いのは遺伝」だといっています。

 

最近のメディアへの出演の多さなら、手術してでも直した方がいいのではと思う人もいるようです。

金銭的に余裕がないわけでもないでしょうから、これで直さないということは本人も自分のチャームポイントだと前向きに受け止めているのかもしれませんね!

 

個人的には歯並びをきれいに直してしまうと、尼崎のなつみかんさんらしさが失われるような気もします。

歯並びの悪さも、一つの個性として見てみると、尼崎なつみかんさんがさらに素敵に思えます。

それに、歯並びの矯正や治療を決めるのは本人しだいですしね。

ファンはどんな尼崎なつみかんさんでも、大好きな事には変わりないと思います。

 

歯並びが気になる?

「歯並びが悪い」とコメントをする視聴者が多い中、尼崎のなつみかんさんは、ご自身の歯並びの悪さをどう感じているのでしょうか?

先にもお伝えしましたが、尼崎のなつみかんさんは自身の歯並びの悪さを「遺伝」だと受け入れているようです。

 

歯並びに関して本人は特に気にしていないようすですし、笑顔が素敵だと言っているファンもたくさんいます。

動画配信やイベント、テレビ出演などで人並み以上の収入があるのだから、本人が直そうと思っているのならとっくに直してるんじゃないかと個人的には思います。

尼崎のなつみかんさんは、歯並びの悪さも自分の魅力の一つとしているようですね。

普通ならコンプレックスになってしまいそうなことなのに、思いっきり笑顔でいるのを見ているとこちらも自信がもらえますよね。

 

以前、投稿されていたTiktokで、尼崎のなつみかんさんは「女の子は生まれた時からシンデレラ」と励ましてくれたお母さんの言葉を投稿しています。

いろいろなコンプレックスを抱える視聴者に「もっと自信を持って」と勇気づける姿はたくさんの女性に支持されています。

 

動画に顔をさらすのは勇気がいることですし、少しでも綺麗に整った自分で映りたいと思うのは自然なことだと思います。

しかし、普通は短所と思えてしまうものを抵抗なく見せることができることもすごいことですよね。

「ありのままの自分」が尼崎のなつみかんさんの一番の魅力なのではないでしょうか。

 

尼崎のなつみかんはメイク後が別人って本当?

「ありのままの自分」をネットに配信し続ける尼崎のなつみかんさんですが、すっぴんもだいぶ驚きなんだそうですよ。

こちらも、詳しく調べてみました。

 

尼崎のなつみかんすっぴんとメイク後は?


メイク時とすっぴん時の動画を上げている尼崎のなつみかんさん。

鼻の穴が少々上向きで一重まぶたが特徴的です。

ファンが送ったゴリラの画像に盛大に乗りツッコミしている動画もありました!

どうやら、すっぴんがメイク時と別人であることは本人も十分に認識しているようです。

 

むしろ、いじられたほうが面白いと前向きにとらえています。

さすが、関西人ですね。

流暢な関西弁で、視聴者の質問にテンポよく答える動画は飽きのこない面白さがあり、新人芸人より面白いです。

 

また、私服コーデを紹介する動画もあり、尼崎なつみかんさんのファッションセンスをかわいいと支持しているファンも多いようです。

個性的なヒョウ柄パンツにあえてカラフルなボーダーのニットをもってきたり、柄×柄でくどいなとおもわれるかもしれませんが、暗めの小物を使っているので、ちゃんとファッションとしてまとまっていて、センスいいなーと感じました。

サングラスをかけて、濃いめのリップをのせると、さらにカッコよくなって自己主張したい世代の女子にはいい刺激になる動画ではないでしょうか。

その時かわいいと感じた服を買っているそうなので、流行りにとらわれず自分の感覚や個性を大切にしているようです。

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

今回は、尼崎のなつみかんさんの歯並びが悪いことやメイク後のすっぴんが別人であることについてまとめてみました。

尼崎のなつみかんさんの歯並びは、親からの遺伝だということですが、本人はさほどコンプレックスと感じてないようです。

むしろ、歯並びが悪いこともメイク後のすっぴんが別人であることも自分の大切な個性としています。

 

コンプレックスを魅力に変えていく姿は、コンプレックスを気にして自分に自信のない多くの人に「ありのままの自分って素敵なんだよ」と勇気と自信を与えています。

これからも、「ありのままの自分」を貫いて、尼崎なつみかんさんにしかできない動画を配信し続けてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。