あきるなは入籍してないって本当?子どもの年齢はいくつ?

あきるなは夫婦じゃないって本当?子どもの年齢はいくつ?

4月20日の「レベチな人、見つけた」出演する夫婦YouTuberのあきるなさんをご存知ですか?

あきるなさんはお子さんを3人育てながら、かなり多数の動物を飼育しているのですが・・・

実はあきるなさん、入籍してないとの噂があるようなんです。

さらに、すでにいらっしゃる3人の子どもさんの年齢や、るなさんのお腹にいるとされる4人の子どもさんについて調べました!

今回は、「あきるなは入籍してないって本当?子どもの年齢はいくつ?」と題してお届けしていきます。

最後までぜひ、お楽しみくださいね!

 

あきるなは夫婦じゃないって本当?

あきるなさんは夫婦YouTuber。

あきとさんとるなさんの2人で活動されています。

 

一軒家で多数の動物を飼育しているのですが、とにかく動物の数と種類がすごいんです!

「レベチな人、見つけた」で放送された内容からは、以下のような動物たちが飼われていることが明らかになりました。

 

  • ワニ
  • ニホンザル
  • フクロウ

 

普通の一軒家が動物園のようでしたね!

月々の食費は30万円とのことで、スケールが大きくてすごいです。

そんならあきるなさんには、動物たちのほかにお子さんもいらっしゃいます。

 

 

動物のお世話だけでも大変だと思うのに、お子さんも・・・

パワフルすぎます・・・

 

あきるなさんのお子さんは、現在3人。

お子さんの名前は以下のようになります。

 

  • らいき(徠煌)くん
  • りあな(麗愛菜)ちゃん
  • るりあ(月麗彩)ちゃん

 

お子さんがいらっしゃるので、もちろん結婚しているとは思ったのですが・・・

ネット上にはこのような噂がありました。

 

あきるなは入籍してないって本当?

 

なんと、あきるなさんは籍を入れてないとの噂があるようなんです。

こちらが本当な情報かどうかは明らかではありませんが、2020年1月の段階では、籍を入れていないそうです。

事実婚という状態なのかも?しれませんね。

 

理由は?

また、ネット上にはこのような意見もありました。

 

 

あきとさんがブラジル国籍?

こちらは本当なんでしょうか。

 

調べたところ、あきとさんは日本とブラジルのハーフなんだそうです。

たしかに、ハーフっぽいはっきりした顔立ちですよね!

国籍の関係で、入籍をするのが遅れているのかもしれませんね。

 

子どもの年齢はいくつ?

先にご紹介したように、あきるなさんには現在3人のお子さんがいらっしゃいます。

 

あきるなの子どもの年齢は?

一番上のらいきくんが4歳、真ん中のりあなちゃんが1歳、そして末っ子のるりあちゃんが0歳です。

 

そして、「レベチな人、見つけた」では触れられていませんでしたが…

実はるなさんのお腹の中に、もう1人お子さんがいるんです。

 

あきるな4人目の子ども出産予定は?

あきるなさんは、2021年3月に4人目を妊娠していることを発表しました。

 

 

「下の子3人が年子になる」とのことです。

こちらの妊娠発表に関しては、るなさんの体を心配する声も多数上がっていたようです。

 

 

どうかお身体をお大事にして・・・

と言いたいところですが、動物たちのお世話とお子さんのお世話で大変かもしれませんね。

るなさん、「レベチな人」でも黙々と作業されていましたね。

本当に尊敬します。

美男美女カップルなあきるなさんなので、赤ちゃんが可愛いんだろうなと楽しみです!

 

まとめ

「あきるなは入籍してないって本当?子どもの年齢はいくつ?」と題してお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

あきるなさんは入籍してないとの噂がありましたが、こちらは国籍の関係でまだ籍を入れていないのかもしれません。

また、子どもさんの年齢についても調べましたが、一番上の子・らいきくん以外は年子ということでした。

あきるなさんのYouTubeチャンネルも、とっても見ごたえがあっておすすめですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。