伊藤健太郎の助手席に山本舞香が同乗?ひき逃げの理由は彼女をおろすため現場を離れた?

伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕されるというショッキングなニュースがはいってきました!

事故に遭われた被害者のお二人は、女性の方が重症だと言う事ですが、かなりひどい事故だったのではないかと思われます。

なぜ伊藤健太郎さんは、ひき逃げになってしまうにもかかわらず、現場を一度離れたのでしょうか?

伊藤健太郎さんは車を運転していたので、彼女と噂される山本舞香さんを車に乗せていたのではないかという憶測も飛び交っています。

ひき逃げの理由をネットでの様々な声もあわせて、調べてみました。

 

伊藤健太郎の助手席に山本舞香が同乗?

2020年10月29日、大変ショッキングなニュースが飛び込んできました。

俳優の伊藤健太郎さんが渋谷区の路上で交通事故を起こし、事故相手の女性が重傷を負っているとのこと。

しかも、伊藤健太郎さんは事故現場から一度立ち去ってしまい、「ひき逃げ」をしてしまったというんです・・・

警視庁は29日、乗用車でバイクに衝突後、現場から立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、人気俳優の伊藤健太郎容疑者(23)を逮捕した。

原宿署によると、伊藤容疑者は28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷の路上で乗用車を運転中、バイクと衝突。バイクの男女2人がけがをし、女性は足の骨を折る重傷、男性は腕に軽傷。伊藤容疑者にけがはなかった。

伊藤容疑者の車が交差点をUターンした際、後方から直進してきたバイクとぶつかったという。

伊藤容疑者は東京都出身。NHK連続テレビ小説「スカーレット」で、主人公の息子で難病を患う役を熱演し注目を浴びた。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010290000205.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

 

10月30日公開の映画、「トンカツDJアゲ太郎」のメインキャストとして、最近は番宣に忙しかった伊藤健太郎さん。

同じくメインキャストの伊勢谷友介さんも逮捕され、映画の行く末も心配です・・・

そして、「トンカツDJアゲ太郎」のキャストの中には、伊藤健太郎さんとお付き合いが噂されている女優の、山本舞香さんの名前が。

続いては伊藤健太郎さんと山本舞香さんのお付き合いについて、検証していきます。

 

伊藤健太郎と山本舞香は付き合ってる?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、実際にお付き合いされているのでしょうか?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛報道があったのは2019年。

一緒にデートを楽しんだり、おそろいのアクセサリーをつけて山本舞香さんがSNS投稿をして「匂わせ」を批判されるなど、何かと話題に事欠かないカップルです。

現在もお付き合いを続けているのかは憶測の域を出ませんが、一説によると、同棲をしているとの噂も。

「今日から俺は!!」に続いて、「トンカツDJアゲ太郎」でも共演をしている2人。

仲の良い友達以上であることは、想像に難くないですよね。

 

伊藤健太郎ひき逃げの理由は彼女をおろすため現場を離れた?

今回の伊藤健太郎さんが起した交通事故について、「山本舞香さんを同乗させていたのでは?」

とのSNSの声があるようなんです。

熱愛報道のあった彼女を同乗させていたため、一旦現場を離れて車から降ろしたのでは?との声が。

 

ネットの反応は?

事故についてまだ明らかにはなっていないので、詳しいことは分かりませんが、現場を離れたのには理由があったと思いたいです・・・

怪我を負った被害者の方が、一日も早く回復されますようにと願うばかりです。

 

まとめ

以上、「伊藤健太郎の助手席に山本舞香が同乗?ひき逃げの理由は彼女をおろすため現場を離れた?」をお届けしました。

伊藤健太郎さんの助手席に乗っていた人については、報道された情報の中で何もつかむことができませんでした。

ただ、山本舞香さんが同乗していた可能性はゼロではないのかもしれません。

現場を離れた理由について、乗せていたかもしれない山本舞香さんをおろすためだったのかどうかの事実はわかりませんが、これからの捜査の中で調査されていくならばまた新しい情報が報道されると思います。

また見にきてくださいね!

コメント