浅田政志の妻わかめの顔画像ある?結婚して子供いる?

浅田政志の妻わかめの顔画像ある?結婚して子供いる?

写真家として大活躍されている浅田政志さん。

小説、そして映画『浅田家!』の主人公のモデルになったことで有名ですよね。

 

そんな浅田政志さんは、結婚していて子供もいて、妻のわかめさんという方の顔画像も子供の顔画像もあるのでは?と噂されているんです!

気になっちゃいますよね。

 

浅田政志さんは実際に結婚しているのでしょうか?

そして、噂になっている妻のわかめさんと子供の顔画像は本当にあるのか調べましたよ!

ぜひ最後までお読みくださいね。

 

浅田政志は結婚して子供いる?

上の写真の、左に写っているのが浅田政志さんです。

おちゃめだけど一所懸命で、凛々しい姿も魅力的な浅田政志さんは、絶対もてるはず!

浅田政志さんは結婚しているんでしょうか?

 

10年間の交際を経て結婚!

浅田政志さんは、2011年に10年間の交際を経て結婚しています!

2011年は、浅田政志さんが東北の写真洗浄ボランティアの人々を取材していた時期と、重なっていますよね。

きっと、家族のために写真を丁寧に洗うボランティアの人々から家族の大切さを感じて、結婚を強く意識したのでしょう!

どんな個性的な家族になるのか楽しみですね。

 

そして、家族の大切な一員になる子供はもういるんでしょうか?

こちらも調べてみましたよ。

 

息子、朝日くんが2014年に誕生

調べた結果、浅田政志さんには息子さんがいると分かりました!

2014年にめでたく誕生し、名前は朝日くんというそうです。

誰もに可愛がられている様子が伝わってきます!

輝く笑顔が将来を照らし出していますよね。

 

人情味に溢れ、いつも前向きな浅田政志さんに育てられる朝日くんは、朝日のようにみんなに愛され、浅田政志さんのように人に希望を与える大人になるんでしょうね。

 

さて、気になるのは「浅田政志さんの結婚相手は誰なのか?」。

調べていきますよ。

 

浅田政志さんは川上若菜さんと結婚!

浅田政志さんのお相手は「わかめさん」の愛称で親しまれている川上若菜さん。

ファンからこのような声が。

結婚式では、ヒップホップユニットのスチャダラパーと熱唱したり、牛肉に入刀したり、DJが音楽をかけたり、「今夜はブギー・バック」を歌ったり、とっても愉快で痛快な時間を過ごしたようです!

ヒップホップのビートに乗って「今夜はブギー・バック」を歌っていた間はきっと《ダンスフロアに華やかな光》が射したような瞬間だったんだと思いますよ。

 

また、川上若菜さんはファッションブランド「mother」のプレスを務めていた方なんです。

優美で甘美で可憐な「mother」のブランドコンセプトには、「その人の心に仕舞った思い出のようにその人に寄り添っていける服づくり。つくることに真っ直ぐであれば伝わる事があると信じて」とあります。

「服づくり」という言葉を「写真」に置き換えれば、浅田政志さんの写真への想いと共通するところがありますね。

 

互いに刺激を受け合っている夫婦なのでしょうね!

 

そして、ファンならやっぱり気になる川上若菜さんのルックス。

川上若菜さんの顔画像を見付けましたよ。

 

浅田政志の妻わかめの顔画像ある?

すごく良い写真だと思うのは筆者だけではないはず。

上品でものやわらかな昭和の美人が思い浮かぶ左の写真の若菜さんと対照的に、右の写真は遊び心溢れる若菜さんが写っていてギャップが絶妙。

浅田政志さんと朝日くんのノリの良さも最高ですよね。

 

すっかり母親の顔に

続いては、やさしい「母の顔」な川上若菜さん。

若菜さんの温かな母親の顔がとても素敵です。

 

浅田一家の写真も!

最後に、浅田一家の写真に写る、川上若菜さんを見つけました。

一番左が若菜さんです。

見るだけで一家が若菜さんと一緒にこれまで幸せな家族を育んできたことと、これからも若菜さんは幸せな家族の一員であり続けることが伝わってきますね。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか。

今回は浅田政志さんは結婚して妻がいるのか?子供はいるのか?について調べてみました。

そっして、噂になっている妻の「わかめさん」の顔画像と子供の顔画像はあるのか?についても調べていきました。

  • 浅田政志さんは2011年に「わかめさん」の愛称で親しまれている川上若菜さんと結婚。
  • 子供は息子の朝日くんがいる。
  • 若菜さんと朝日くんの顔画像がとても素敵(もちろん浅田政志さんと家族の顔画像も素敵です)。

幸せな家族の写真を見ていると私たちも気持ちが広々としてきますよね。

今後も浅田一家を見守りたくなった方はたくさんいるのでは?

 

浅田家のこちらの記事もお楽しみいただけます!

>>浅田家モデルはどこまで実話?浅田政志もタトゥー(入れ墨)してる?

最後までお読みいただきありがとうございました。