眞島秀和が結婚したのはいつ?子供いるって本当?

眞島秀和が 結婚したのはいつ? 子供いるって本当?

ドラマ「にじいろカルテ」で橙田晴信を演じる、俳優の眞島秀和さん。

安達祐実さんとの夫婦役が印象的ですが、実は眞島秀和さん自身も結婚していて、子供がいるとの噂があるんです。

今回は、「眞島秀和が結婚したのはいつ?子供いるって本当?」と題し、眞島秀和さんのプライベートについて調べました。

眞島秀和さんの嫁は、麻雀界の有名人?いつ結婚したんでしょうか?

気になっちゃいますよね!

さらに、眞島秀和さんに子供がいるのかについても検証してみました。

ぜひ、最後まで読んでいってくださいね!

 

眞島秀和が結婚したのはいつ?

ドラマ「おっさんずラブ」や「麒麟がくる」、そして主演ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き」で活躍する俳優の眞島秀和さん。

10月16日放送の「あさイチ」では、「チベットスナギツネ」に似ているとイジられて、自ら寄せにいくお茶目な一面も!

 

 

・・・可愛すぎます!

 

眞島秀和が結婚したのはいつ?

そんな魅力たっぷりの「イケオジ俳優」、眞島秀和さんは2016年ごろに結婚しています

実は既婚者だったんですね・・・眞島さん推しの筆者、泣きそうです(笑)

 

眞島秀和の嫁は渡辺洋香(ヨーコ)

眞島秀和さんの嫁は、プロ雀士の渡辺洋香さん。

 

 

お綺麗な方ですよね!

渡辺洋香さんのプロフィールと、眞島秀和さんとのお付き合いから結婚までについて、ご紹介していきますね。

 

【眞島秀和の嫁】渡辺洋香のプロフィール

名前:渡辺洋香(わたなべ ようこ)

出身地:大分県

血液型:B型

身長:153cm

年齢:非公表

職業:プロ麻雀士

渡辺洋香さんは、「美人雀士」のと呼ばれる美貌の持ち主で、女流雀士の草分け的存在です。

なんと、過去にはヌード写真集も出しています。

 

 

馴れ初めは麻雀

そんな渡辺洋香さんと、眞島秀和さんの馴れ初めはやはり麻雀

眞島秀和さんは麻雀が趣味だそうで、麻雀を通じて渡辺洋香さんと知り合ったようですよ。

 

眞島秀和さんと、渡辺洋香さんのお付き合いは、なんと10年以上と言われています。

渡辺洋香さんは、親友の倉田真由美さんの漫画「だめんず・うぉ〜か〜」にかつて「ヨーコ会長」として出演していました。

 

 

その中で渡辺洋香さんは、「売れない役者と付き合っている」と公言していたそうなんです。

この「売れない役者」が、眞島秀和さんのことだったのかもしれません。

この発言の時期がいつ頃か、はっきりとした確証は取れませんでしたが、だめんず・うぉ〜か〜の連載は2000年から2013年。

 

眞島秀和さんと渡辺洋香さんは、2008年ごろからデートを目撃されていたので、その前からのお付き合いのようですね。

 

結婚が明らかになったいきさつは?

先にお伝えしたように、お付き合いの長い眞島秀和さんと渡辺洋香さんが結婚したのは、2016年ごろと言われています。

と言うのも、眞島秀和さんも渡辺洋香さんも、結婚にあたって公式な発表をしたわけではありませんでした。

 

2019年11月、眞島秀和さんと渡辺洋香さんは、週刊誌Flashに熱愛をスクープされました。

そして、あわせて2人は「結婚していた」ことまで報道されてしまったんです。

 

2人の結婚報道に対し、それぞれの事務所は次のように回答しています。

渡辺洋香さんのマネージャーさんは

「プライベートなことなので、回答を控えさせていただきます」

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/85594

と回答。

 

それに対して、眞島秀和さんの所属事務所ザズウは、次のように回答しました。

「とくに発表はしていませんが、3年ほど前から2人が結婚しているのは事実です」と、“極秘婚” を認めた。

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/85594

結婚したことを、ひた隠しにしていた、というわけではなさそうですよね!

 

ちなみに、奥様の渡辺陽香さんは年齢非公開ですが、眞島秀和さんより歳上と言われています。

結婚した2016年ごろ、眞島秀和さんの年齢は、39歳。

一方、嫁の渡辺洋香さんの年齢は非公開ですが、2004年に「だめんずうぉ〜か〜」で、30代であることをほのめかしています。

 

また、渡辺洋香さんが麻雀を覚えたのは、高校一年生ごろだそう。

そして、プロテストに合格したのはそれから5年後と話しています。

公式プロフィールによると、渡辺洋香さんがプロテスト合格したのは1997年。

1997年=21歳、ということは、ご結婚された2016年は、40歳と推測されます。

 

お2人のデート写真はこちらです。

画像引用元:https://twitter.com/doremo765/status/1194087451196895235?s=20

いかにも、落ち着いた大人のカップルという雰囲気で、とても素敵ですよね!

 

眞島秀和と嫁ヨーコに子供いる?

眞島秀和さんには、お子さんがいらっしゃるんでしょうか?

 

眞島秀和に子供いる?

眞島秀和さんのお子さんについて調べてみたものの、詳しく言及した情報は見つけることができませんでした

眞島秀和さんは、ご結婚に関しても、3年経つまで公表していませんでしたよね。

もし子供がいたとしても、公表することはないかもしれませんね。

 

お子さんに関しての情報は見つかりませんでしたが、こんな写真を見つけましたよ!

 

 

眞島秀和さんと愛犬のハナちゃんです。

眞島さんが台本を読んだり台詞の練習に没頭している時は近寄らず、終わるまで待っていてくれるそう。

健気でかわいいワンちゃんですね!

 

眞島秀和さんの優しい表情もたまりませんね…!

可愛くて仕方がないといった表情です。

もしかしたら、眞島秀和さんは、ハナちゃんのことをお子さんのように可愛がってるのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、「眞島秀和が結婚したのはいつ?子供いるって本当?」と題してお届けしましたが、いかがでしたか?

俳優の眞島秀和さんがいつ結婚したのか、子供についても検証してきました。

眞島秀和さんは、2019年に3年前ごろ(2016年ごろ)に結婚していたことが分かりましたね。

嫁はプロ雀士のヨーコ会長こと渡辺洋香さんでした。

また、眞島秀和さんに子供がいるのかについても調べてみましたが、子供についての情報は得られませんでした。

結婚だけでなく、プライベートが謎に包まれていた、眞島秀和さん。

美人雀士の奥様と、ひっそりと素敵な関係を築いていらっしゃっていたのが印象的でしたね!

>>眞島秀和さんの若い頃(とてもかわいい)画像集はこちらから♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。