駒木根心捺の高校はどこ?兄・きいたはゼンカイジャーって本当?

駒木根心捺の高校はどこ?兄・きいたはゼンカイジャーって本当?

レプロエンタテインメントに所属している女優の駒木根心捺さん。

浅草少女歌劇団『ローファーズハイ!!』のキャストとして人気があります。

そんな駒木根心捺さんは、現在高校に通っているそうです。

お仕事お忙しいと思うのですが、どこの高校に通っているか知りたいですよね。

さらに駒木根心捺さんの兄きいたさんは、ゼンカイジャーではないかと言われていますが、本当なのでしょうか?

そこで今回は駒木根心捺さんの高校はどこか、兄のきいたさんはゼンカイジャーなのか調べてみました。

 

駒木根心捺の高校はどこ?

駒木根心捺さんは、現在は高校生として学校に通っています。

学校名は、残念ながら公表されていませんでした。

人気女優なので、公表すると大変なことになってしまいますよね。

兄きいたさんのTwitterには制服姿の駒木根心捺さんが映っていますが、実際の高校の制服ではなく、撮影用衣装の可能性が高いです。

 

 

本当の高校の制服をアップした写真は、スタンプで隠されていますよ。

 

 

これだけではちょっと分からないですよね。

駒木根心捺さんは茨城出身のため、茨城の高校に通っているのかもしれないという声もあります。

兄きいたさんは茨城県立水戸農業高等学校で学んでいたので、駒木根心捺さんも同じ農業高校ではないかという噂もありますがどうでしょう?

 

茨城県立水戸農業高等学校は、農業高校ということで男性が多いようですよ。

かわいい駒木根心捺さんが通っているとかなり話題になっていると思うので、違うのかなと思います。

駒木根心捺さんは、頻繁に高校の友達とディズニーランドに行っている写真をアップしています。

さらに兄きいたさんとも互いの家に泊まりに行く仲と明かされてるため、東京で事務所管理の元1人暮らししている可能性もありますよね。

そうなると、芸能活動に理解のある東京の高校に通っている可能性もあると思います!

 

駒木根心捺の兄・きいたはゼンカイジャーって本当?

駒木根心捺さんの兄のきいたさんは、駒木根葵汰(こまぎね きいた)という本名で俳優活動をしています。

そして、2021年3月からスタートする『機界戦隊ゼンカイジャー』で主演の五色田介人/ゼンカイザー役を担当すると発表されています。

『機界戦隊ゼンカイジャー』は、スーパー戦隊シリーズ第45作の記念作品。

主演の駒木根葵汰さん以外は、4体のロボが変身する異色の内容であることが明かされています。

 

 

スーパー戦隊シリーズと言えば、若手俳優の登竜門。

そんなスーパー戦隊シリーズに唯一人間として選ばれた駒木根葵汰さんに期待する声が多いです。

駒木根心捺さんも兄の活躍を期待していますよ。

 

駒木根心捺さんは過去に兄と仕事で共演したこともあり、兄妹関係をオープンにしています。

 

 

きいたさんが『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演中の2018年に兄と妹であることをブログで公表しました!

 

 

2人は小さい時は仲悪かったそうですが、現在は仲良しだそうですよ。

また兄の駒木根葵汰さんは妹が大好きで、舞台を見に行った際も駒木根心捺さんが一番かわいかったとコメントしています。

 

 

素敵な関係ですよね。

駒木根心捺さんには兄の駒木根葵汰さんだけでなく、一般人のお姉さんもいるようですよ。

家族で空手をしていたというエピソードもあり、一家で仲が良かったのだなと思います。

また世間では、2人が兄妹と知って驚く人も少なくないようです。

 

『機界戦隊ゼンカイジャー』に駒木根心捺さんがゲスト出演したら面白そうですよね。

放送が楽しみです!

 

まとめ

高校生の駒木根心捺さんですが、通っている高校は公表されていませんでした。

兄のきいたさんが通っていた茨城県立水戸農業高校ではないかという噂もありますが、正確な情報は分かりませんでした。

また駒木根心捺さんの兄・きいたさんは、駒木根葵汰という本名で『機界戦隊ゼンカイジャー』の主役を演じることが決まっています。

『機界戦隊ゼンカイジャー』が話題になれば、駒木根葵汰さんと妹である駒木根心捺さんに注目が集まると思いますよ。

駒木根心捺さん自身の女優としての活動も楽しみですよね。

駒木根心捺さん兄妹の活躍から目が離せません!